☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

<<   作成日時 : 2007/05/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと…今日も一日ハナミズと格闘…

昨日から何度 鼻をかんだでしょう…鼻痛いし。。

今日は朝のうち降ったり、ものすごい強風に雲!でイキナリ晴れたり…
なんとも不思議な天気でございました。

気温も少し低かったような?寒かったので、二人も部屋の中で過ごしたりしてました。

画像



こんな感じで寝てました☆( *´艸`)クスッ♪


画像


まーしゃんは…
相変わらずマタに挟まって寝ていました。。。
シ━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━ン

画像


よくこんな状態で寝れるものだと、ある意味 感心してしまう…。

チョッとお腹が立派過ぎたかなぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

画像


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


親がDVDやテレビなどを購入したらしく、今日は工事のお兄さんがやって来た。

りーしゃんは♪♪なんだけど、怒られちゃったから大人しくしてました。

まーしゃんは抱っこオネダリでしたが、私の傍で大人しくしていました。

途中、様子を見に来たウチの実兄が「こらぁ!出しとけ!!」と怒っていましたが…
シカトですよ(。-∀-) ニヒ♪

さほどジャマしてないですけど?

むしろ…
ウチの子たちを怒鳴るのは止めていただけません?
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


なんて、まぁ身内なんで言えるコトですけどね。(*≧m≦*)プププw

りーしゃんも喜んでおりました。
(りーしゃんに用事があって来たんぢゃないのにねー。)


画像


画像


画像


画像


画像


無事、工事も終わり W兄さんは帰って行き…

今現在も鼻づまりで、メッチャ酸欠ですので…。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 
今日は少し短めの散歩にしていただきました。ヾ(;´▽`A``


そして、揃ってシャンプーいたしました♪
イエ━━゜+。(。・艸・。)゜+。━━イ♪




まーしゃんなんて、ふんわりし過ぎて…
コロコロしてるでありますっ!Σd(゚∀゚。)デス!!


オマケで最近、私が癒される本です↓
ねこの肉球 完全版

肉球フェチな私としては、 「触りたいぃぃっ〜!!!」衝動に駆られてしまう本。。
そうでない人も そうなるはず!

桃尻と肉球、ドチラを取るか…?
コレは究極の質問だと思う。
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり?もしかしてブログにコメント残すのって初めてかな?

ハナミズの様子はど〜お???
辛いんだよね〜〜 鼻の下とか痛いのムカつくよね(>_<)

そー言えば最近、「りーしゃん」「まーしゃん」って呼んでるのね♪
私も同じように呼ばせてもらっちゃおうかな(^^♪
miyuki
2007/05/12 14:40
◆miyukiさんへ◆
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
ブログで初?こんばんは☆
いやぁ…とにかく鼻づまりが酷くて、酸欠だよぉ。。(。┰ω┰。)
味覚もイマイチだし、朝夕で少し冷えたりしてもダラダラで… とにかく敏感な鼻なんですわ。
でも、心配してくれてアリガトウ☆ 最近はねー、適当に呼んでるんだけど(いつも?)PCで入力したりするのにラク?と思ってたら、ついつい呼ぶ時もラク?と思い始めて… 最近は そう呼んでます。もちろん、miyukiさんも思うままに呼んでやってくださいまし(人´∀`).☆.。.:*・
ちぃ(管理人)
2007/05/13 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる