☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れ→雨って…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

<<   作成日時 : 2007/05/10 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

明日の予報は晴れ雨。。。。

画像


明日は休みだし、今日は暑かったし、晴れたら海水浴に連れて行こうと思ったのに…

晴れなのに雨になるのかョ。

昨夜「晴れたら海に泳ぎに行こうか?」と、 りーしゃんに言ったら
ワンッ!と、 ばかデカイ声で返事をされてしまったのに…
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まぁ、揃ってキレイにするには
泳いでビショヌレになった所でお風呂へGO!みたいなイキオイが欲しかったなぁー。。
ε===ヽ( 。・`∀・´)ノ*゚+゜.;: ‖風呂場‖Let's GO*゚+゜.;:

画像


まーしゃん、いつ見ても寝ぐせ顔?スゴイよね。。。
顔に寝ぐせがつく犬ってどぉーよ。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

画像



なんだか切なげ?りーしゃん。
ここ数日ゴキゲンナナメ。
まーしゃんのピンチが続きますっ(*≧m≦*)プププw

画像


画像



まーしゃん、普通に寝てました…。
コンクリの色と似てたので、危うく踏むトコでしたε= (・c_,・。A)フウー


りーしゃんはお気に入りの木の下でゴロゴロしたり、庭の土の上でマジ寝したり…
午前中を過ごしています。(´・ω・`;)

まーしゃんは私がまだ寝ていると、いつの間にか私の横で寝ていたりします…
しかも!私が起きるまで寝ています。ヾ(°∇°*) オイオイ
(お庭番をする気があるのでしょうか…?)

画像


↑うつぶせに寝ていた私の腕?背中?肩?辺りに乗っかって寝てた。。

そんな二人の保護者である私…
張り切って七分袖着てたら…

風邪ひいちゃった!;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ !

なので 結論、「明日の海は延期」かな。


昼間は暑いですが、皆さんも気をつけてくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのマイケルも顔に寝癖つきますよ!!
毛が伸びれば伸びるほど寝癖がつくんです(笑)毛が柔らかい証拠ですね!プードルのキーパーは絶対つかないもん
mami
2007/05/10 10:15
GW中もお仕事お忙しかったのね、接客業は本当今も昔も相変わらず大変よね。
お疲れ様でした。
まめちくん、お顔の寝癖可愛い〜〜!!
(^0^)
お休み前に風邪??
大丈夫??お大事にね。


eri
2007/05/10 17:43
りーしゃん
どうしてごきげんななめなのかしら?
いつもの笑顔のりりぃさん見たいなあー
 
YUYU
2007/05/10 19:08
◆mamiさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
マイケル君も寝ぐせつくのかぁ。。
ホントにマルチーズの毛は柔らかいですものね…。
ウチのりーしゃんも寝ぐせはつかないんですけど…年中抜ける毛にも困ります。。
(ノc_,・;)ハア・・・
マルはニオイも抜け毛も少ないけど、もつれなど…お手入れは大変。
ドッチが良いのやら。。
mamiさんみたいにプロならいいんだけど、ど素人ですからね…(´-ω-`;)ゞポリポリ


◆eriさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
GW、楽しく過ごされましたか?
私はいつも通りでした。
むしろ人が増えるので、片付けとか長引いてイラ子になります…。
(川;*^▽^)ア、ア〜ハハハ・・・

ありがとうございます♪
今日もバリバリの鼻づまりです…。
ちぃ(管理人)
2007/05/10 21:13
◆YUYUさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
それはですね…多分、夜中にリバースしたからだと思います。
というのも、まーしゃんのゴハンを横取りしただけなんですけどね。
つまり「罰」があたったのかも?!
まーしゃんの怨念かも??

母が目を離した隙に 食べたらしいです。。
(´・ω・`;)ハァー・・・
ちぃ(管理人)
2007/05/10 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






晴れ→雨って…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる