☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GW終わる。

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっとGW終わりました。

通勤途中も道路が混み合い、仕事もバタバタしましたが、無事に終わり。

昨日は唯一、私がマッタリ出来る日だったのですが…ナカナカ出来ず。

年明けから私の休みは 用事でほとんど外出、一日マッタリ出来る日がありませんでした。
時には 少し休みたいかな。。なんて思います。
疲れたり寝不足だと、チョットしたことでイライラしてしまったり…反省です。

4月は疲れから?いきなり発熱したし。
(一日 仕事休んで爆睡したら、ケロッと治りました。)


今日は だるかったぁ。
花粉症や雨続きの偏頭痛。。
今日は早く寝よう。(o・ωゞ ォャスム・・・

*************************************


気晴らしに…?
まーしゃんの美味しい顔を続けて撮ってみました♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

画像


早すぎてブレブレです。。

画像


画像


上手にアンヨで挟んで食べていました♪

画像


画像


りーしゃんが遊んで欲しそうに見つめています。。。

「チョッと待ってね(´・艸・`;)ぁぁぁ 」と言うと…

ゴキゲンを悪くされ、部屋を出て行ってしまいました… 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

画像


ツライでありますっ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!

迎えに行くであります!εεεε (っ*´Д`)っ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、コンバンwan♪
GW終わったねぇ〜〜〜〜〜
なんか妙にほっとしてるわぁ〜
まめちゃん、器用に両手使っておいしそうにガム食べてるねぇ。
ちゃんとお口自分できれいにしてエライよね。
りりぃちゃん、ご機嫌戻ったかなぁ?
toko
2007/05/08 20:51
まめちゃんかわいい〜(*^_^*)
一番上の写真が好きです!お口がアイイイってなってるのがかわいい!
りりぃちゃんの「かまって!」って言うキラキラしたおメメもたまりませんねぇ(>_<)
mami
2007/05/09 11:18
◆tokoさんへ◆
(oゝ艸・)。o○(ゃぁゃぁ)コンバンハ☆
GW終わりましたね〜、tokoさんはファミリーで楽しい連休を過ごされたようですね♪(o゚▽゚)oニパッ
疲れが出てませんか!?ヾ(≧∇≦)ゞ

ウチの二人は揃ってガムにササミが巻いてあるのが好きなんです。。。
帰宅するとガムをくわえたままでお出迎えしてくれる時も…(´・ω・`;)
困ったものですぅ。

今夜も りーしゃん、ややご機嫌ナナメ。。


◆mamiさんへ◆
≡ヾ(*′▽`*)ノ ちょいゴブサタです♪
ありがとうございま〜す!
あまりに美味しそう?に食べるので…ついつい激写してみました♪ ( ̄m ̄*)

りりぃさん…シツコイんですよね。
目の前に座って動きません。。
しかも怒りの咆哮です…(ノД`)・゜・。
ちぃ(管理人)
2007/05/09 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文






GW終わる。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる