☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GWの合間に…

<<   作成日時 : 2007/05/05 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

世間一般はGW真っ只中。

仕事に出る時も道は混んで、仕事では迷子ちゃん&進物包装などで忙しい。。

ワタシはいたって普通に暮らしているので、もちろんカワイイ りーしゃん&まーしゃんも同じように生活している。

ゴロゴロしていると…
足の間に挟まって寝ようとする!ヘンタイまーしゃん
寝顔がきゅ〜とだゎ..ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

画像



たぶん間違いなく!?ヘンタイだ。。


画像


りーしゃんもヘソ天
毎日このコったら。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

画像


時には…
ワタシのウデ枕&普通に枕(ダブル枕)をした?!まーしゃんと並んで りーしゃん。
三人並んで寝ているコトもある゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

画像




お庭で りーしゃん、風を嗅ぐ?

(*´∀`*)えへへ ♪意外と好評だったのね、この写真。

画像


お庭でゴロゴロ。。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

本気で寝てる時あるし…。
しかも!りーしゃんの頭んトコの木の下の石、りーしゃんのアゴ置きになってるコト多し。

画像


写真撮ってるんがバレたわっ!Σ(・ω・ノ)ノ
まーしゃん、接近中!?

画像


りーしゃん、「付き合っとれんなぁ」と大あくびを一つ。

画像




今日は子供の日などもあり、催事はヒーローもののショー。
ウチの課長、シミジミと…
子供って純粋ぢゃなぁ。いつからワシらみたいに ココロがよごれていくんだ…?

って、そんな質問…ヾ(°∇°*) オイオイ …


重いョ…


ついでにもう一つ。
今日は昔 流行ったお菓子の事。
ダイヤ?の指輪の形してて 指にはめて食べる飴、流行りましたよねっ??

なんだっけなぁ…??
名前が出てこない、イライラするわぁ。。と思っていたら、
この課長に聞いて即解決しました!w(°0°)w オォー
皆さん、分かるかしら??(*`▽´*) ウケケケッ


そんなこんなのGWでございます。


明日から雨で終わりそうなGWですが…皆様、楽しく過ごしてくださいね!
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私のGW・・・前半は実家へ
後半は、mukuと一緒に寝腐って、ぎゃーもう土曜日かよ!みたいな・・・。
GWも終わってしまう・・・。
ワンコの寝てる姿って結構癒されますよね〜。
可愛い!2ワンとも☆
りょう
2007/05/05 15:41
GWももう終わりですね〜。ちいさんはこの後お休みがあるのかしら?
写真撮っているのを発見したまーしゃん、お顔が怖いよ〜(涙)
そうそう!ダイヤの形をした飴、ありました、ありました!確か「ジュエルキャンディー」といったのではないかしら?
私も2、3日前に美容院で「横浜ベイブリッジ」の名前が出てこなくて担当さん以外の美容師さんに聞いてしまいました。あれ、わからないとすっきりせず、引きずるんですよね〜。
御門
2007/05/06 14:41
◆りょうさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
まぁ♪muku君と一緒にマッタリ…いいですね♪ (*´∀`*)
それって、とってもシアワセ☆

私は普通通りの一週間でしたが、楽しい休日は あっという間に過ぎてしまいますね。。。

ウチの二人は毎日ダラダラとお庭で過ごしてますけどね…(;・∀・)


◆御門さんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
御門さん、あの飴の名前は…
「ジュエルリング」だそうです!
(o^皿^)\ニパッ♪
懐かしいですよね〜!

…ベイブリッジって…そんな昔でもないような?(^m^ )クスッ
ホントに分からない時って気になってA、なんとかして知りたい!のよね。

まーしゃん…時々、メッチャ悪顔しますョ。(●´ノω`)コッチョリン♪
ちぃ(管理人)
2007/05/07 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文






GWの合間に… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる