☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが…トリミング完了。

<<   作成日時 : 2007/05/28 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そろそろトリミングの予約をしようと思い、病院に してみた。

私の仕事休みと、トリミングの空いてる日を聞いてみて決めるのですが…
来月半ばまではキビシイ状況。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

けっこうキテルんですが…まだ3週間近くある。。

現状維持」くらいは出来るだろうか。。。と悩んでしまったのですが、
「なんなら今日、空いてますよ」と言われたので、お願いしました。

預けに行った時、黒ラブちゃんが診察されていたのですが…
その光景に まーしゃん、早速フリーズ…
 
私の脇に顔を突っ込んで拒否してました。
なので、なんとなく嫌な予感だったのですが…



数時間後…


へんしーん!(っ´・ω・)っ ダヨーww


どんなでしょ?Uゝェ・`Uテヘッ☆

画像


画像


シュナウザーカットにしようかと思ったのですが、一ヶ月も経てばモッサリしてしまって…
野生児マルチーズなもので、私のウデでは綺麗をキープするのが難しい。
(A;´・ω・)フキフキ

えぶりでぃ♪姉と お庭で泥んこ遊びですから(´∀`;A

画像


画像


飛行機雲 出ていました♪°+(*´∀`)b°+°


家の周りの田んぼには水が入り、田植えの季節。

田んぼに水が入ると、カエルが大合唱 を始める季節でもあります。

しばらくは賑やかな夜が始まります♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/


画像



d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

珍しく?!可愛く撮れました♪(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィ

せっかくなので、A4でカレンダーにしちゃいました♪

画像


おやおや? 「珍しく」なんて言ったから 、はぶてちゃいましたょ!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


今日は少々ゴキゲン斜めだったらしく、オツカレになったようで もうスヤスヤと夢の中。。。
先生方、ご迷惑をおかけいたしました。。ゴメンなさい・・・(´_`illi)

来月は りーしゃんのサマーカットです。
お金がどんどんと消えていくのですが…。

今年の夏は暑そうなので、チョッと ぼでぃを軽くして 元気に過ごして欲しいな。

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちくんは元のマルチーズ君に戻りましたね〜。
一番最後の写真、こう見ると、まめちくんはとっても頭が小さいのね〜。
御門は抜け毛工場と化していてそりゃすんごい有様です。そして、いつまでたってもすっきりしません…。
御門
2007/05/29 20:17
あはぁ〜んまめちゃんかわいい(#^.^#)
すっきりカットしていつ夏が来ても大丈夫ね!
マイケルもシャンプーしないと・・・
うちのコンクリートと住宅&工場地帯では季節感を感じられるものが何もないから田んぼに水が〜なんて小学校のとき以来言ってないな・・・昔すんでいたところが懐かしくなってしまいましたよぉ(T_T)
mami
2007/05/29 20:21
まーしゃんキレイになったね♪
こう見ると、やっぱりマルチーズカットがお似合いかな♪
シュナカットもよかったけどね(^_^;)
男の子にしておくにはもったいない可愛らしさだね!
こんなこと言ったら美人リーしゃまに怒られるかな!?
miyuki
2007/05/30 12:53
まめちゃん、可愛すぎぃ!!
お耳のカット、とってもかわいいのね。
mitsuboshiもそういう風にしたいんだけど、邪魔をする方が一名居てできないのよねぇ〜
カレンダーを作ったお写真とってもカワイイ♪
ワタシも大好きぃ。
まめちゃん、コレで夏も元気に過ごせるねっ☆
toko
2007/05/30 22:40
◆御門さんへ◆
(。uωu)<こんばんゎ ☆
ハイ…私にはお手入れが。。。
しかも伸びるんが早いので、部分的にモッサリしてしまって。(´Д`;)/ヽァ・・・
もぉ、恐ろしい限りです。

御門君は抜け毛がヒドイんですねー。
ウチも姉の方が年中。ヒドイ時期は最悪で、どっちもどっちな二人です。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


◆mamiさんへ◆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
はーい!サッパリさせていただきました♪
mamiさんみたいにプロだといいんだけど、私には限界が。(。´Д⊂)うぅ・・・。

ウチは田舎なんで、泥んこで遊んでくれるし この方が助かります♪
田舎は良いですよ〜!
ちぃ(管理人)
2007/06/01 01:33
◆miyukiさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
シュナウザーカットは色んな意味で話題となりましたが…お手入れが限界。
足周りとか、長い部分がもつれたりするので、ど素人な私ではムリ。
母などは 今回みたいなカットが良いらしいですョ。
トリマーさんによって、若干好み?が出るようですけどねん。(^m^ )クスッ

りーしゃんったら、名前を呼ぶのも自分が先じゃないとムカってしてるョ。。
オンナって人も犬も??コワいね。。。
(。-∀-)ニヒッ♪


◆tokoさんへ◆
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
耳のカット??違うのかっ??
耳とシッポはシュナカットの名残っぽいんだけど、ぼでぃはサッパリしました♪
一ヶ月も経てば地肌は消え、もしゃもしゃと毛が。。。(´・ω・`;)

mitsuboshi君の方がカワイイと思うし、いっつも良いスマイルしてるし。。。
羨ましい限りです。 

カレンダーにした写真、カメラ見たらプイってしちゃうから、奇跡的な一枚かも。
ププッ ( ̄m ̄*)
ちぃ(管理人)
2007/06/01 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文






突然ですが…トリミング完了。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる