☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

<<   作成日時 : 2007/05/28 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は休みだぁ♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

とにかく眠いので、絶対に昼寝しちゃる!
ヤツ等の妨害には負けないのだ!(o`・ω・)ゞデシ!!

画像


いっつも自分らばっかりヘソ天ぢゃん(*´∀`*)ホケェ

↑母のケイタイに送りつけたら
「そんな顔ばっかり撮ったら可哀相だ!キズモノダ!?」
と、怒られてしまいました。
カワイイと思うんだけどなぁ。。(´A`。)…

画像



画像



(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。★


先週 海に行った時の写真、見っけ♪
ケイタイから撮った写真でございます。うふ♪(* ̄ω ̄)v


画像


画像


また泳ぎに行くぞョ♪(o≧▽゚)o



ポチたまでお馴染みの松本さん&まさお君・だいすけ君のブログ。
時々 お邪魔して癒されております。

三度の飯より が好き!

笑顔がとってもステキなコンビで、先日 発売された本
『まさお君がくれたもの〜旅犬・まさお君が届けてくれた笑顔、元気、おっきな愛〜』
読んでいます。
何度も涙が出ました。。

人間のように言葉は交わせないけど、かけがえのない存在。。
私も ウチの小さな家族、ダイスキです

毎日Aハグハグ&(*´З`)チュチュチュ しちゃいます♪
迷惑そうな顔されますけどぉー、気にしないわ♪

日中は暑くなってきました。
わんコも人間も、夏バテしないように!元気で夏を乗り切りましょうね★

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる