☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画upしました♪+.+゚d(´∀`*)グッ!!

<<   作成日時 : 2007/05/25 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤンチャなウチの子達の本サイト「20000HIT」超えていました。。。
キリ番Get された方…おられますか?(A;´・ω・)フキフキ

地味に告知していたので、気づかれてなかったのかしら…


今日は一日 良く降りました。。

なので、ダラダラと寝ておりました。(ノ_ _)ノどたっっ 。。

半日は2ワン、お留守番。
お外に出られないので、寝まくり…

画像


この前の写真なのですが…
仲良しなのかどうか?ギモンに思う一枚。

だって まーしゃん、思いっきり足置きになってるし!?Σ(゜ロ゜;)!!

しかも!短足りーしゃんの足置きって…(;´艸`)ぁぁぁ

果たして、それで良いのか!?( ̄ー ̄?).....??アレ??

画像


↓今日、叔父の家に咲いてるのを撮りました♪
雨に濡れて、とってもキラキラと輝いていました…(o´I`)…。

画像



そんなこんなで?今日は金曜日♪

みなさん、読んでますか?時効警察 十文字のブログ!(笑´∀`)ヶラヶラ

十文字 疾風「刑事の花道」

実は私、昔からカレをオトコマエだと思い 応援している。
チョッとキャラが変わってしまったようだが…今もイカシテル。



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


話が脱線してしまいましたので…

先日、海で遊んだ動画をupしました♪










私は仕事ですが…
皆様、良い休日をお過ごしくださいね☆
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






動画upしました♪+.+゚d(´∀`*)グッ!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる