☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 海開き♪ヽ(´∀`*)

<<   作成日時 : 2007/05/20 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の荒れ模様のお天気も落ち着き、今日は良い天気となりました

なので…

ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!

泳いじゃいました。播(・ω・*)

↓今んとこ、今年一番のベストショットだと思っている私。

画像


画像


先週の雨&強風の影響で、波もあったので遊んで来ました♪

楽しいかな?ヽ(*´∀`)ノ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


砂浜を疾走してみたり、木の枝を投げて拾いっこしたり♪
チョッと遊んだだけなのに、もう日焼けしてしまいました。。。

りーしゃんが何度も「かけっこしよう」と誘ってくるので…
私も頑張って砂浜をダッシュしましたが、もう筋肉痛の気配びんびんです。。

忘れてましたが、もう歳なんでした…Σ( ̄ロ ̄lll)

↑ホントにね、私を見て跳ねながら笑顔なんですよ「ワン!ワン!!」って


海にドライブに来ておられたご夫婦が、笑って見ておられました。
まだ早いだろ…?って思ってたのかな。

未確認生物化した まーしゃん、よく走って遊んでました♪

私としては、後片付けとシャンプーが面倒なんだけどな…
でも、楽しい笑顔が見たいから♪また行こう。

遊び疲れ、二人は よく寝ているようです☆
私も早めに…。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、
お誕生日おめでとー
素敵な1年を送ってね♪
・・・って、2わんこはもう泳いでるの??
楽しそう〜〜
今度ハルりんも仲間にいれてね。
ビビリのハルは泳ぐかわかんないけど
(^^;
ハルママ
2007/05/21 10:17
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
広いお庭と言い近くの浜辺と言い・・・
本当にうらやましいです(T_T)
本当はワンコってみんなこぉ言う場所で飼われていなくちゃいけないんですよね?うちの子なんてせいぜい行けて緑地公園ですからねぇ(T_T)なるべく平日行って思う存分走らせてあげるようにはしているけれど、りりぃちゃんやまめ君に比べたらうちの子なんてもやしっ子も良いとこですよぉ(/_;)
mami
2007/05/21 17:24
◆ハルママさんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
いやぁ…ありがとうございます。。
もう歳はとりたくないですけどね…。

ハイ♪ウチの子達は もう泳いでますよ〜♪
水遊び程度の入水?は4月に済ませておりますし…うふ♪(* ̄ω ̄)v
首輪をはずした途端に海めがけて突入です。
是非、ご一緒いたしましょう♪
一度 海に慣れたら平気ですよ♪
競争相手?いたら余計にアッサリと泳いでくれるかも?( *´艸`)クスッ♪
ご主人なら この海の場所が分かるのでは??
ちぃ(管理人)
2007/05/24 00:13
◆mamiさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ありがとうございまーす♪
いくつになったか?はヒミツ☆(*´∀`)

確かに海は近い。というか海に囲まれているという方が正しいですね。。。
夏はいいけど、冬は超!強風なので…ね。
都会で暮らすのは 自然はないかもしれないけど、仕事の面では 都会の方がいいでしょ?
住む環境は色々でも、mamiさんの 想うキモチは伝わってますよ(*・∀-)☆
ウチは野性味溢れるマル君が居ますし、姉さんは獣医さんも認める逞しい足の持ち主ですしね…(゚ω゚;A)
かっぺちゃんですョ。
ちぃ(管理人)
2007/05/24 00:14
りりぃちゃん、とってもいい笑顔してるねっ。
とっても楽しかったんだろうなぁ〜
まめちゃんもおおはしゃぎだね。
今年初の海水浴は大満喫だったのね。
今年もいっぱい遊んでね。
たのしみにしてるのねっ☆
toko
2007/05/24 20:31
◆tokoさんへ◆
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!
ありがと〜♪
なんだか りーしゃんは水遊びがお好き♪
まーしゃんは張り切ってる割には浜辺でハッスル?!(ノ∀≦*)ノ゛

楽しい後の片付け&シャンプーが面倒だけど…私も一緒に走ったりして、チョッと青春でございます(゚c_,゚`。)プッ
ちぃ(管理人)
2007/05/25 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文






海開き♪ヽ(´∀`*)  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる