☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ …自分。。

<<   作成日時 : 2007/05/19 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここ数日、オチリの写真ばっかりで すいませーん!(m*´∀`)mペコリン♪

またまた魅惑の桃尻♪4連発でございます♪


画像


まーしゃんのチラリズム?後頭部もステキ。。

画像


画像


何故、そんなに顔を突っ込んでいるのだ…りりぃよ? (´⌒`;) ??

画像


本日…
仕事休みでございます♪

実はワタシ…

誕生日なんですわっ♪+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

今は遥か昔…ウン十年前この世に誕生してしまいました!
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

もう祝って頂かなくても、良い歳をとうに過ぎたので…
逆に健康に産んでくれた母に感謝☆という感じでしょうかね。。。


たくさん買ってきてくれたので、
みんなで美味しく頂きましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


カワイイ二人が居てくれて、ナイス笑顔を見せてくれて とってもハッピー♪

ついでに今日、ワタシの部屋も地デジになったので、テレビも見易くなったし♪♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



やっと天気回復だわぁ〜♪と思っていたら、今日は突然。。。

昨日は仕事終わってみると ドシャ降りでし…
一瞬 停電したりだったのに、なんちゅー天気だっ!??(゚_。)?(。_゚)?

なんとか夕方には晴れてきたので、仲良くお散歩して来ました♪(*´艸`*)

ただ、この方々…お散歩&お出かけと察知した途端、
おりゃぁー!おっしゃー!ウチら、行くでぇーっ!!と、アピールしまくり。。。

とにかくウルサイのです…
(その分、パワーを使ってしまうので 後はオトナシイですが。)

ご近所の皆様…
いつも騒がしくて ゴメンナサイm(_ _)m。 。

画像


画像


今日も「ぶさカワイイ」まーしゃん♪

画像


画像


画像


画像


そんな二人なのですが、
電気屋さんが取り付け工事に来た時、ちゃんとイイ子にして静かにしてくれてました♪

チョットした進歩?成長かなぁ。。
なんて、マジでチョッと嬉しいワタシ。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

りーしゃん&まーしゃん、これからも またヨロシクね♪((ゝ∇・**))ゞ

遊びに来てくださるお友達の皆様、今後とも ヨロシクお願いしまーす!☆-(ゝω・ )ノ゛♥


それでは!
良い週末を…☆v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
ちぃさ〜んお誕生日(o^-^)oo(^-^o)オメデトウ>>>☆<<<今年1年も楽しく素敵な1年でありますよ〜に(^_-)-☆

雨?豪雨?!に雷のおまけ付きで、嫌な天気が続いたけど、雨も上がって、大好きなお散歩ができて、良かったねぇ(○^▽^○)
りりぃ姉の桃尻!プニュプニュしたい衝動にかられるわ〜ぁo(≧∀≦)o
ルイママ
2007/05/19 21:40
◆ルイママさんへ◆
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ルイママさん、こんばんは☆
ありがとうございます…。
みんな元気で過ごせたらと思いますが、もうそろそろ祝えない歳かなぁ。。

ほんとに先週はおかしな天気でしたよねー!(A;´・ω・)フキフキ
そうこうしてる間に梅雨入りしてしまったりするのかしら。

りーしゃんのオシリ…触り甲斐がありますよん♪ププッ ( ̄m ̄*)
あまりスリスリ&ナデナデしてると「痴漢ってこんな心境なのかな?」なんて思ったりして。(^m^ )クスッ
ちぃ(管理人)
2007/05/20 20:19
ちぃさん、遅くなってごめんね。
お誕生日おめでとうなのね♪
ちぃさんにとって素敵な一年になりますように。baby'sと祈ってま〜すぅ。
りりぃちゃん&まめちゃんと楽しい思い出をいっぱい作ってね。
toko
2007/05/24 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文






Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ …自分。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる