☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/16 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お昼前になって、本格的に

今日はランチしてきました♪
デザートまで食べてしまって…il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ


反省。。。



そして時計の電池交換してもらったり、まめちのゴハンを買って帰りました。


雨になったので、りりぃ&まめちは部屋でマッタリ。。

私が帰宅するとハイテンションになり…

そりゃぁもぅ、私を間に挟み バトルしまくりですょ…

平気で足とか踏んでバトルなんですわ!p(`Д´)q ブゥー(怒`・ω・´)

画像


写真は3日ほど前のものです。コチョーリ♪[∪´ノД`]

天気の良い日は…こうやってゴロゴロしてたりしてます。
光合成?日向ぼっこ?の後のニオイ…好きかも

画像


ヒドイ時は揃ってゴロゴロ。(A;´・ω・)フキフキ

りりぃ嬢なんて、ホントに爆睡!!なんです…w(゜o゜*)wマジ!?

土の上で! ヾ(°∇°*) オイオイ

しかもヘソ天で! ヾ(・_・;)チョット‥

あり得ませんョーー!?(屮゜Д゜)屮

さすがにココまで来ると、見た時は凹みますね。
庭でヘソ天で寝ていたら、お客さんもオドロキますよね・・・

画像


まめちん。19日にトリミングです♪
どんな風に変身するんでしょうか…?
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

画像


よく膝とか上がってきたり、抱っこしてみて思うんですが…

なんだか逞しい… 

そして…

キミはマルチーズなのか…?

どーも相変わらず、ポッチャリ系らしい。

今日、出かけた際に花屋さんで購入しました♪
緑にイヤサレマス。

画像


ちなみに…
この花屋さんと同じ階のジーンズショップに立ち寄って物色中、
あのマネキンの服を取って欲しいんですけど」と…

私、店員じゃないんですけど…☆ヽ(o_ _)oポテッ
丁重にお断りしましたが、今までに何度かあるんです。。
必ずジーンズショップ?みたいな所で。
高価なジーパン履いてないんですけどね。ププッ ( ̄m ̄*)

さてさて、今週は少し寒い気温なようです。
皆様、体調管理はしっかりとしましょうね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめくん、トリミングするのね。
きっとまたスッキリおっとこ前になるでしょうね(^^)
ハルは胸毛?が長くなりすぎです。
キャバは普通は切らないそうですが、
ショーに出るような子じゃないので、
そろそろ切りに行こうかな?って考えてます。
それはパキラ?かな。
ハルママ
2007/04/16 22:49
りりぃちゃんお外で寝んねしちゃうんですかぁ!しかもヘソ天で?(笑)
あははっすごいわぁ〜それだけりりぃちゃんはちぃさんの事を信頼しているんですね((o(*^^*)o))
まめちくんチョキチョキするのね〜まめちくんはほんと優しそうなお顔してるから、トリマーさん癒されちゃいますね(笑)
うちも最近モコがほんとにマルチーズなのか・・・っと思うことありますよ!白くまだったりして!(笑
モコしゃんまま
2007/04/17 09:04
お外でへそ天気持ちよさそう♪
たくさん日光浴びて気持ちいいんだろうなぁ〜。りりぃちゃん、くれぐれも脱水症状にはならないでね。
隣にござ敷いて、一緒にお昼寝してみたいなぁ。
まめちゃん、トリミングなのね。
どんな風になってくるのかなぁ?
とっても楽しみにしてるよぉ!!
toko
2007/04/18 01:32
◆ハルママさんへ◆
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
ハイ♪いよいよ明日、貧しいですが…トリミングです。。。
よくまぁ あんなに伸びるものだと感心するくらいに伸びていきますo(TヘTo) くぅ

ハル君も長くてキレイな毛、ですよね〜♪
キャバリアってトリミングしなくていいのかぁ…。

コレってパキラって言うの?
実は花粉症だったりするので、花や植物に疎いんですョ。
観葉植物なら平気だから、ちょっと癒しを求めていますヽ(*’-^*)。
名前を教えてくださってアリガト〜!


◆モコしゃんままさんへ◆
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ ♪
コンバンハ☆
そうなんです…かなりドン引きですよね。
もぉ見た瞬間に脱力してしまいます…。
嘆かわしいコを見る親の心境って、こんな感じなんでしょうか…。
(*´Д`)=3ハァ・・・

モコちゃんのように可愛く癒してくれたらいいのだけれど…もうオッサンですから。
☆ヽ(o_ _)oポテッ
ちぃ(管理人)
2007/04/18 21:37
◆tokoさんへ◆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
まぁ、tokoさん!りりぃさんのトナリに寝てみたいなんて…蹴られますよ、きっと?!
しかもあの短足に!(●´艸`)フ゛ハッ
あの短さに蹴られると、何故かムッとしてしまうんですョ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日は まめちんのトリミングですぅ。
毎回 キモ可愛く?なるので、期待してます♪(*≧m≦*)プププw
今年の夏は暑そうなので?来月あたりから、りりぃさんもサマーカット予定です♪
ちぃ(管理人)
2007/04/18 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文






ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる