☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS また やっちゃったョ。。(*´Д`)=3ハァ・・・

<<   作成日時 : 2007/04/13 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↓この写真を見て、気づかれましたか…?

画像


そう。。
まだ4月なんですけど…またまた入水ですョ。
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

私的には ココ一週間ほど花粉症がピーク。
めっちゃヒドイので、薬も飲んだし今日はダラダラとしてしまいました。。。

なんですが…全く相手をしないわけにもいきませんものね。

お散歩は長めのコースに行ってきました♪

画像


↑実は この横には段々畑へ進む道が続いており、登る気満々な りりぃさんでした。
(´∀`;A



そして…



ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


浜辺に下りてしまいましたョ〜♪(≧∇≦)キャー♪

画像


颯爽と?砂浜を疾走しておりました♪( *´艸`)クスクス
最初は面倒なので、りりぃさんのリードにまめちのを引っ掛けて 放牧したのですが…
走りにくそうだったので、別々に。

画像


画像


画像


画像


「つかまえてみなさいョ〜♪」カワイイね☆

画像


そして海草?わかめ、いっぱいの海へザバザバっと入ってしまいました。。
ブ━;*;━(;;゚;3;゚;;)━;*;━ッ!!

画像


画像


画像


りりぃさん、コワすぎです…(。´Д⊂)うぅ・・・。

画像


画像



画像


途中、 びしょ濡れのまま 抱っこを要求するまめちんでしたが。。。

お散歩の続きをし、帰ってそのままお風呂へ直行。

揃ってシャンプーとなりました(o´Д`)=з 疲れた・・・


なんとか今日も「本気 泳ぎ」ではなかったのですが、時間の問題でしょうかね。
il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

来週、まめちのトリミングを予約しました。
(もう限界っす。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜。りりぃ&まめちくん、入ってしまいましたか〜。寒くないのかな〜?

ちいさんは花粉症ですか。私はだいぶ落ち着いてきましたよ〜。でも、まだ油断は出来ませんけど。

砂浜で追いかけっこをしている2人、青春真っ只中ってカンジ。でも、本当はなんて言いながら追いかけっこしてるんだろうな〜?
御門
2007/04/13 21:31
◆御門さんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ☆
なんなんですかね…ホントに。。
楽しそうに走ってるだけならいいんですけど、まだ4月ですよっ!?
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
この調子で夏が終わるまで続くんでしょうかね…。
この夏は暑そうだし。。オソロシイ。

確かに。
ヤツ等が走ってるのをみると…
「若けぇーなぁ」と思ってしまいます。
(´Д`A;)
ちぃ(管理人)
2007/04/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文






また やっちゃったョ。。(*´Д`)=3ハァ・・・  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる