☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2007/04/08 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は 2と、ワタシの母校に桜を見に行きました

お花見という程のものでもないので…お散歩がてら。

画像


校庭には桜が何本もあって、それはキレイに咲いていました。
♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

桜、私はとっても好きです。
なんだかココロが洗われるような…なんだか澄んだキモチになるというか。。


昨年も何度か連れて来て、りりぃにまめちんをくっつけて!?校庭に放牧…
という感じだったのですが、今日はソフトボールの試合?練習?っぽく。。。

ご迷惑をかけてはいけないので、数枚の写真を撮って帰りました。
(A;´・ω・)フキフキ

画像


普段は母をナメくさってる まめちん…ハッスルし過ぎ?少々オツカレとなったようで、珍しく母の膝の上で辺りを見渡す。(≧∇≦)キャー♪

画像


まめちんも楽しかったようでした♪

私も嬉しいョ。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

画像


画像



♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・

こっから我が家。。。。

画像


午後から天気が悪くなってきて、やや蒸し暑かったです。
今は止みましたが、さっきは雨も降っていました。

まめちん、疲れた顔してます。
めちゃくちゃ顔がデカイ!です。((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

画像


そしてキノコのお家で寝てみたり…
(ちょっとムッとしていますねぇ。。)

画像


オネダリしてみたり。
そんな二人でございました。

画像


追記:近頃、りりぃさんに「いやしいオンナ説」が出ております。。
    二人に ゴハンをあげ、母がチョッと目を離すと…
いっつもトロトロとゴハンを食べる まめちんの食器が空になってるらしいのです。

    今までに何度も!?まめちのゴハンを食べてしまった前科がある りりぃ。【#・∀・】ムカムカ

    見つけると叱るので、すぐに止めますが…
    見てないと、知らん顔して食べてるのです。
    もちろん自分のは数秒で完食!そして まめちんのも食べ、しかもオネダリって…

胃袋 無限大!な オンナ、りりぃョ。。。( ̄▼ ̄|||)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






桜 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる