☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も仲良く。。(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

<<   作成日時 : 2007/04/07 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついさっきまでバトルしていたのだが…仲良くオヤスミ中☆

カワイイわぁ。。*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

それにしても まめちん…
ドコでどぉやって?まるで人間のような その寝方になるのか?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

画像


まるでワタシが ソーっと布団をかけてあげたかのよう・・・。
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ

画像


今日も、犬なのに猫背な まめちでした。

画像


さてさて、また週末がやってきましたが…

今週は我が家の2ワンもお花見 出来るといいなぁ…☆
と、思っていますョ♪ゞ(*ゝω・)ノ

よい休日をお過ごしくださいね♪(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなっちゃったけど・・・りりぃちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪♪
ニッコリ笑顔でほんと嬉しいって気持ちがこちらまで伝わってきましたよ♪
プレゼントとても素敵です(゚∇^*)
手作りお洋服、ちぃさんの愛情を感じました((o(*^^*)o))
お上手ですね〜私も最近モコのお洋服作りにハマっているんですよ!今もチクチク頑張ってます(゚∇^*)
まめちくんとりりぃちゃんの寝顔に癒されました♪
モコしゃんまま
2007/04/07 21:09
もうお花見はできましたか?
ちゃんと顔をだして布団に入っているまめちくん、すごいですね〜。でも、暑くないのかな?
御門
2007/04/08 14:04
◆モコしゃんままさんへ◆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとぉ☆
ありがとうございま〜す♪
ハイ!知ってますよ♪
読み逃げしてるのがバレますが…
モコちゃんの制服姿?あれ、萌えました〜!:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
また新しいお洋服が出来てるんですね?それは楽しみだわ♪

ウチのは…いかに失敗を目立たないように撮るか!ココ、重要ポイントなんです。
●´ノω`)コッチョリン♪


◆御門さんへ◆
イッテラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪
ハイ、今日は少しだけ花見をしました♪
小学生がソフトするようだったので、放牧はせずに周りだけを歩いて来ました。
ホント、桜には癒されますね。。
清らかな花だと思います。

まめちん、どーでもいいトコが器用なんですねぇ…(´・ω・`;) ヾ
布団をめくって潜ってしまいます。
基本、頭からスッポリと潜ってますし、多分あと一月くらいは潜るはずです。
夏でもひっついてたい?お子ちゃま君ですからねっ(o_ _)ノ彡☆
ちぃ(管理人)
2007/04/09 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日も仲良く。。(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる