☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS コレ、なぁ〜んだ?(?´・ω・`)ナニナニ ?

<<   作成日時 : 2007/04/06 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はポカポカと日が照って 春らしい感じ♪

昨日から仕事に復帰しましたが…なんだか病み上がり?疲れるなぁ。。

そう言ってばかりはいられないので、朝から お庭に出てみました。

この写真、何が写ってるか分かりますか?((*´∀`))ウキャキャ

画像



正解は…

アマガエルさんでした!ヾ(≧∇≦)〃

画像


ウチに来るアマガエルさんだけなんでしょうか?
ワンの事を怖がってない様子。
ワタシが めいっぱい近づいてもナカナカ逃げません。

夏場など、ワン達の飲み水の入ったボールで泳いでたりする事もっ!?
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


なんで今日も…

りりぃさんがご挨拶をしていました♪゜+・(о´▽`о)゜+・

画像


そして、ドコかへ旅立ってしまいました。

画像


お庭の花も咲き始めました♪

画像


画像


アチコチ色づいて綺麗です♪


なので…

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

りりぃさんの記念撮影会♪

画像


シブい…。

シブすぎるョ…りりぃちゃん:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



あたしってば。親バカ♪Σ(ノ∀`*)ペチ

画像


見よ!
この先生方を困らせる太くて短いアンヨ。。

そして、見事な首毛&胸毛を・・・
(/∇\*)。o○♡

フツーに♂並み。(●ゝ艸・)フ゜ッ



そして まめち…

限界っ!;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画像


前回はまだ寒い時期だったので、少し長めにカットしてあったのですが…限界か!?
そろそろトリミングかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






コレ、なぁ〜んだ?(?´・ω・`)ナニナニ ? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる