☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら…(´Д`A;)

<<   作成日時 : 2007/04/05 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


りりぃさんに お誕生日お祝いカキコ&コメント、本当に たくさんありがとうございましたー♪
♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪


にもかかわらず…


遅レスとなってしまい、申し訳ありませんでしたー!


実は私、2日に会社に行くも早退。。
発熱により、翌日は会社を欠勤という事態となりました。

その間に思った事。

ワンも人間同様?同性にはキビシイかも。

人間でいう「パパは娘が好き」とか、「実はオトコはマザコンが多い」とか…とか?


私が寝込んでいる間、りりぃさんはいつものように遊びを催促…

つぅか!寝てるだろ!?ワタシ!!

って感じですが、寝てる周りにオモチャが散乱。。

つぅか!あえてワタシにオモチャを当てて!落としてるだろっ!?

さすがにワタシも怒りますわよ?りりぃさん。ムカ・・・(-ω-メ)>


その点、まめちん。

イイ子ぉ〜〜♪(ノω`*)

オカシイなぁ?って、ずっと添い寝してくれました…
chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
(↑コレに関しては…ただグウタラ説も有り)

玄関もあいてるので、薄情な りりぃは庭でフラフラし 母を見れば

「ゴハンー!!」「オヤツー♪」「ボール投げしよー♪」

と、追いかけまわしておりましたが!
バキャァッ!!(。´>д<)シ彡☆


まめちんは寝ていても ワタシがトイレに行けば 走って追いかけて来、出るまで(ココは問題で、正直 困る)待ってた。

出たら心配そうに 飛んできた。

ワタシは この2日間で よーーーく分かった気がした。



でも…


二人とも(*ノωノ)チュキでしョ☆


とりあえず…独断と偏見で?復活の意味を込め upしてみた。
人間と似た所、ワンコもあるかも。

ボチボチと お礼のご挨拶に伺いたいと思いますので、
皆様 今後ともヨロシクお願い致しまーす! ∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
暖かくなってきたと思った途端に、寒さが戻って…(´ε`;
体調崩れますよね…
風邪、お大事にね。

それにしても、両極端な「お二人〜」
りりぃちゃんは、遊ぶの大好き♪
まめちんは、まったり〜が好き♪
それぞれの個性がこんな時、よく分かりますね♪
はなたろぅママ
2007/04/06 00:19
◆はなたろぅママさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ほんとに!暑かったり寒かったり…
風邪引きさんも多いようです。
はなたろぅ一家の皆様も気をつけてくださいね☆
ワタシの場合はチョッとお疲れだったようですけど。

はなたろぅ一家も賑やかですが、ウチの二人は性格が真逆?って感じです。
りりぃは犬嫌いで人間好き。
まめちんは犬好きなんですョ。
ワンもそれぞれ性格あって、ナカナカ退屈しませんね♪(* ̄ω ̄)v
ちぃ(管理人)
2007/04/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






遅ればせながら…(´Д`A;)  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる