☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営備北丘陵公園

<<   作成日時 : 2007/04/28 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

GWとは違うけど…久々に りりぃ&まめちを連れてお出かけです♪

行き先は国営備北丘陵公園

ただいま春祭りを開催中で、もう本当にキレイな花ばかり。。

チョッと花粉症なんで ツライんですが…汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

朝、8時30分には出かけると言われ…
早すぎっ!仕事の日より早ぇーよっ。。と思いつつ、二人の為
到着したのは約3時間後。。

既に鼻水ダラダラ&目もカユカユ、しかも眠かったのですが まず記念撮影?


画像


どんなでしょ?Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


画像


チョッと休憩したり♪
チビっ子にナデナデしてもらったり♪

アチコチでカワイイねって言ってもらいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

画像


画像


施設内は とても広い芝生の広場やアスレチック?遊びも出来たり、色々と楽しめました♪

小川も流れており、りーしゃん&まーしゃんは「写真を撮らせてもらってもいいですか?」と言われ、モデルになりました♪

カメラ片手にボケ防止なんですよ、とおっしゃっておられました。

画像


同じ広島県でも奥の方なので、まだ桜も咲いていました。

中で声を掛けてくださった年配のご夫婦に、まめちんの事を「このコはF1?」と聞かれました。

F1って…ナニ?ナニカノアイコトバ…?(?´・ω・`)ナニナニ

画像


「F1って何ですか?」と、質問されたのに質問返し!?
播(゚∀゚d)イカス!

どぉやら、シュナウザーのMIX君だと思われたようで…

その第1代MIXとかの呼び方で、なにかで習ったような気が…
と思い出し、納得ョ。A´ε`;)゚・゚ 。

なので、「シュナウザーカットをしている ただのマルチーズです(o`・ω・)ゞデシ!! 」と説明したところ、
皆さん、フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! と分かっていだたけました♪
(*≧m≦*)プププw

画像


施設内の花々、それはそれはキレイに咲き誇ってました.。
*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

画像


画像


↑上の3枚は 素敵さを分かっていただきたいので原寸サイズで♪
・゚。+゜*。゚・(*゚∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゚。+゜*。゚・

もっと写真を撮りまくりましたが、このヘンで。


オツカレな二人は車内でマッタリとしつつ、ウチへ帰りましたとさ。


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

しまったぁ!!!

忘れていました…
モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!

りりぃの抜け毛&鼻跡の掃除を…
(o´Д`)=з 疲れた・・・

まーしゃんの抜け毛&鼻跡はホトンド無いんですけどね。。

でも今日は得心していただけたようで、もう二人は夢の中…
早っ!(pqД`*q)+:。*爆

↑近頃なぜか?ワタシは「りーしゃん&まーしゃん」と呼んでいる。
なんだか簡単に呼べるし、「りりぃちゃん&まめちん」よりPC文字入力も少なくて済むのだ。
(σ´∀`)σマスッ☆



そしてA ワタシは明日は仕事。次の休みは面会日。。。
今夜は早めに☆(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなところですね〜。
埼玉にも国定公園があるんですけど、ドッグランがあるので、休日は非常に混んでます(涙)
りーしゃん&まーしゃん、おそろいの服でそりゃあ、モデルにもなっちゃいますよ〜。私だって、写真とってしまいますもん〜。
F1?確か遺伝の授業でやったときに、1代目をF1、2代目をF2といったような気がしますが…何分遠い記憶なもので、アイマイです…。
御門
2007/04/29 20:05
とってもキレイな公園だねぇ。
りりぃちゃん&まめちゃんとっても楽しかったのね。
今頃はもう復活してるかしら?
ちぃさん、その後花粉症は治まったかなぁ?
二人してオソロのお洋服着ててかわいいのう。そりゃーモデルさんに選ばれちゃうよね。
F1?初めて聞いたわぁ〜
てっきり、
F1って車のことだと思っていた><;    お勉強になりましたぁ〜
toko
2007/04/29 21:03
◆御門さんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
GWいかがお過ごしでしょうか?
それはそれは綺麗に咲いてました♪

そうそう!確か、何かで習いましたよね??ワタシもうっすらとしか覚えてないんですけど…(´・艸・`;)ぁぁぁ
でも、そんな感じで聞かれたのですが…純正マルチーズと言っても珍しがられて、注目されてました。

ドッグランがある公園なんて素敵です!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


◆tokoさんへ◆
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
ドコを見ても花!花!で、とっても素晴らしい花たちでした♪
ちょっと暑くてバテ気味でしたが、一晩寝たら復活!でした。。

そうでしょ??tokoさんなら車の方だと思っていましたー♪(*・∀-)☆
ところがビックリ!遺伝子レベルのお話しですよ〜!
なので、ワタシも単語程度しか覚えてませんでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちぃ(管理人)
2007/04/30 23:52
お花を見にお出かけいいなあー。
とってもすてきな所ですね。ワンちゃんOKというのもありがたいですね。
ご家族で出かけられるもの。
 FIってワン子にも使うのかしら\(◎o◎)/!です。
遺伝子組み換えで作った最初の種だけをFIというと思ってました。これから育った物はこの世代で終わりなんですよね。
 初代MIXは確かに次に同じのは出ないということなんでしょうが普通使わないですよね。
 で、りりぃちゃん&まめちゃんお花の負けないぐらいカワイイモデルさんを務められたのね。ヨイコジャノー(^^♪
YUYU
2007/05/01 18:57
◆YUYUさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
YUYUさん&りなちゃん達のGWのお出かけ予定は どうでしょう?d(^^*)
ウチは一緒のお出かけは この日だけだと思います。。

F1ってね…。
滅多に使う言葉ではないし、そんな意味だったかなぁ?みたいな感じでしたが。。
シュナウザーカットが不思議だったようです。(*・∀-)☆

モデルっても、暑くてバテてただけですよ〜!(*´∀`*)ゞ
ちぃ(管理人)
2007/05/02 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文






国営備北丘陵公園 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる