☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

<<   作成日時 : 2007/04/27 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

飲み会後に「何?何?みんな、休みだったのっ?!」と気づいてから…
とってもツカレタ感に浸るワタシ。。。(o´Д`)=з 疲れた・・・

まぁ、楽しかったからイイんだけどね♪(人´∀`).☆.。.:*・


年明けから 諸事情により、マッタリ出来る休みがなくなりまして…
今月は疲れから?突然の発熱もあり、気をつけないといけないかな…とは思っています。

↓まめちんの耳、飛んでます〜!

画像



画像


↓何気に2ショットです〜♪

まめちんのシッポだけね☆(*≧m≦*)プププw

画像


母が2階から下りてきたので、確認に行く りりぃさん。
母は動物は大嫌い! だったのですが…りりぃさんの功績はスゴイ。

ココまで仲良しになるなんてね〜。

画像


明日 頑張れば休みだ〜♪ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

明後日は…親達がハリキッテ?りりぃ&まめちを連れて出かけたいらしい。。
私的にはユックリしたいのですけど…(´・ω・`;)

つぅか、ワタシ居なくても連れて行けるようにしていただけたら…そう思うのですが。。
まぁ 仕方ないので、晴れたらお出かけして来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!まめちくんシュナちゃんカットですかぁ(゚∇^*)男の子らしくてカッコイイですね〜!マルちゃんってカットでいろんな髪型(笑)が出来るので面白いですよね♪

あははっまめちくんの尻尾かわいいわぁ♪お出かけ楽しんできてくださいね('-'*)
モコしゃんまま
2007/04/27 08:58
こんばんは〜♪
ちぃさん飲み会?お疲れ様でしたぁ。

まめちゃんシュナカットだぁ(○^▽^○)
ルイも昔やった事あるよぉ
お散歩に出たら、「何犬ですかぁ?」ってよく聞かれましたぁo(≧∀≦)o

明日はお出かけなのね?
楽しい時間を過してきてねぇ(^_-)-☆
ルイママ
2007/04/27 17:59
◆モコしゃんままさんへ◆
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
お返事、遅くなりましたぁ!
そうなんですよ〜!シュナウザーカットにしてみました♪(●´艸`)
時にはザンシンなのもいいかなと。
そうそう!せっかくトリミングしないといけないんだから、色々してみるのもね☆
モコちゃんみたいに可愛いモデルさんならいいんだけどねぇ。。


◆ルイママさんへ◆
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
いやぁ、飲み会の翌日はしんどかったです。。( ̄□ ̄;)アセアセ.....
たまにはいいけどね。

まぁ、ルイ君もシュナカットにしてた過去がっ?!
みなさん、色々とやってみるのね〜?
☆〜( ´∀`)o_彡☆

ありがとうございまーす♪
無事に行って帰ってきました♪
ちぃ(管理人)
2007/04/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






v(・ω・´☆)《お疲れチャン》  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる