☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれー!ワタシ。ヾ(。・ω・)ノ゚

<<   作成日時 : 2007/04/25 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は盛り上がり、結局 閉店時間まで…。

今日も仕事なメンバーって、ワタシを含めて二人だけ?
(=゚ω゚=;) マジ!?

とにかく一日 めっちゃ眠かった…。

眠気を紛らすために作業しまくりましたョ。

昨夜というか夜中?帰宅してスグに寝てしまったのですが…

早朝…


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


ヤツ等が攻撃してきましたョ。。 

画像


寝ているワタシに乗っかってくる りりぃさん…重い。。。

まめちも負けじと反対側から…そうなると当然バトル勃発ですよ。。

画像


ただちに庭に放牧し、やっともう一眠りと思いきや。。。

コッソリと布団に潜ってきているヤツが居ましたョ…コイツ↓
驚く事に…

チコツをアゴ枕にしてくれましたっ!!
ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!


画像


チコツですよっ!?Σ(o>艸<)
そりゃー、ビックリして飛び起きるっつーの!

困ったコです。。

画像


そして、りりぃさんは不貞寝です。
もちろん、視線の先には…

ダイスキなチワワちゃん♪

今夜もカワイイ寝顔でございます☆
それではワタシも。。。

。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・。

追記:ブログ、お引越ししようかなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






おつかれー!ワタシ。ヾ(。・ω・)ノ゚  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる