☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 賛否両論?(´・艸・`;)ぁぁぁ

<<   作成日時 : 2007/04/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まめちの「なんちゃってシュナカット」について。

ウチの母は「どっちかと言うと、丸い顔の方が好きだなぁ」と言いつつ、
今日も まめちんのトボケタ態度に失笑をしていた。

基本…
外見が変わった所で中身は変わらず!! Σd(゚∀゚。)デス!!

画像


まめちん、男らしくなったって言われましたョ〜♪

シュナウザーカットって出来るんだぁ。。と、驚きを隠せない人たちも居たりして。
(*≧m≦*)プププw

画像


モッサリとコロッコロした まめちんが好きな方もおられますが、なかなか斬新でイイと思ってます♪

画像



りりぃには出来ない事でもあるし、せっかくトリミングに行くのですからね♪

つぅか…

すぐに伸びますからっ!;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

↓なんか…座り方、ヘン。

まめちん、りりぃさんのように「カブリモノ何でも来い?スーパーモデル」には程遠く…
イマイチまともな写真が撮れませんが。。
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

画像


そんなこんなで
またまた週末ですね…。

私は仕事でございますが…皆様、楽しい休日をお過ごしくださいね☆
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
たろぅも、シュナカットしていた時期がありましたよ♪
でも、似合わないのと…元々のぶさいくさで…「なんて言う犬種ですか?」って聞かれてばっかりで…
やっと最近、マルチーズに見られるようになりました。

まめちんは似合ってるよ〜〜♪
可愛いです♪
大きいお目目が、似合ってる♪って、行ってるようです♪
はなたろぅママ
2007/04/21 01:13
ごぶさたしてます!
まめちゃんシュナカットになってるじゃないですか!!
うちのマイケルマズルが短いからシュナカット似合わなくて(T_T)
なにか面白い創作カットはないかと考え中なのですがなかなか思いつかず・・・
ただただ伸びていくばかり(>_<)
キーパーはプードルだから色々楽しめるのになぁ・・・。 
mami
2007/04/21 22:14
こんばんわん♪
まめちゃん〜〜〜〜〜〜〜
全く別人になちゃったね。
とうちゃんは、まめちゃんのトリミング後のお写真を見て、この子だれ?といっておりました。
とっても凛々しくなったね。
まめちゃん、とっても大きいお目目だったのね。
まめちゃんじゃなくて、まめたろう氏って感じだわ。
とっても似会ってるよん。
かっこいいまめたろう氏登場だね。
toko
2007/04/23 01:23
◆はなたろぅママさんへ◆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
たろぅ君もシュナカットしてたのねー♪
同じだ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
確かに何犬?って感じはするけど、たろぅ君は ぶさいくじゃないですよ!!?
とっても可愛くて、ステキなパパさんですよ♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まめちんを褒めてくださってアリガト☆
(人´∀`).☆.。.:*・


◆mamiさんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
コチラこそ!ゴブサタです。。

まめちん、気分転換?ってことでチョッと変身してみましたョ♪
マイケル君はとっても可愛くって、私はとっても好きですよ〜!
でも創作カットって…気になるなぁ。
是非、思いついたら教えてくださいね!

キーパー君、クルクルした毛並みはマルチーズとは違うのかなぁ。
ちぃ(管理人)
2007/04/23 18:19
◆tokoさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ちょっと気分転換でチャレンジしてみましたよ〜!
なんだか老けましたかね?(´・ω・`;)
やってる事は普段通りのオトボケなんですけどねん。
またすぐ伸びるしなぁーと、冒険してみました☆

パパさん、このコは まめちんですよっ!
(;´艸`)ぁぁぁ
パパさんはモッサリした まめちんの方がお好みですかね?ヽ(*’-^*)。
ちぃ(管理人)
2007/04/23 18:23
まめちくん、シュナカットもなかなか似合ってますよ〜。
りりぃさんやうちの御門ではいろんなカットを楽しむことはちょっと難しいですからね〜(笑)。でも、カットの仕方でだいぶ感じが変わるんですね〜。ちょっとうらやましい〜。
御門
2007/04/23 19:31
◆御門さんへ◆
『*+:。こんばんはぁ〜*+:。』・ω・´o)ノ゙
なかなかイケてますかね?o(^▽^)o
ちょっと老け顔になったかな?と思いつつ…どうせスグに伸びるだろうし。。

カット次第で全く別犬になりますからね〜、ほんのチョッと伝え方&トリマーさんの好みもかな?同じようで違います。
毎回、変身が楽しみでもあるんですよ〜♪
ただ…伸びるのが早すぎ。。
(;´Д`) うぅっ。。

りりぃさんは来月あたりからサマーカットをしようと思っていますが…御門君もサマーカットしてみたらどうですか?
(*´∀`)アハハン♪
ちぃ(管理人)
2007/04/25 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文






賛否両論?(´・艸・`;)ぁぁぁ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる