☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってシュナウザー?(●´艸`)フ゛ハッ

<<   作成日時 : 2007/04/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は晴天なり

皆さんはご存知でしたか?緑色の桜があるんですねー。
msnより…記事はコチラ↓
緑色のサクラ

まめちがトリミングなので朝のうちに預け、あまりの天気の良さにプーさんをお風呂に。
昔、もう10年くらい前ですが…
思い出のプーさん。
仕事が終わって駐車場に帰ると、私の車の助手席に座ってました。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

画像


お庭の石の上で乾かしてましたぁ♪〜(´ε` )


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

そして、まめちんを迎えに行く前に散歩してきました♪
チョッと暑かったけど…ね。

↓気づきますか?りりぃさんに眉毛がっ!?( ゚Д゚)ウヒョー

画像


朝、いちおー化粧してる時にジィーっと見るので(いつもは見ないのだ)、書いてみた。
でも嫌がらずにジッとしてるので、反対側も書いてみた・・・

消えなかった・・・Σ(´Д`ll ズガーン

画像


画像


画像


↓今朝のまめち。
どんなに変わったのかというと…

画像


ィョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━ゥ!!

なんちゃってシュナウザー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

画像


お迎えに行ったら「早く見たいでしょ♪」と言われたので、
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しながらの再会♪

画像


男らしくなりましたョ」と言ってくださいました。
意外と人気者?まめちんでした。

画像


画像


どんなでしょ???。゚+.(○ゝω・)b+.゚。イィ??

ちゃんとイイ子だったそうで、安心しました。

もう少し毛が伸びてきたら、もっとシュナっぽくなるとか。

来月終わる頃には りりぃさんもサマーカットになる予定。

何かとお金がかかりますが…ソコはカワイイわが子の為!

頑張って働くのでありますっ!エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
題名のなんちゃって、シュナウザーってなにかな??と思ったら・・きゃーー!!
びっくり!!まめちくんがシュナちゃんカットされたのね、本当かっこいい〜〜〜!!とっても似合ってるわーーー。

緑のさくらなんてあるのね、こちらもびっくり!!
eri
2007/04/20 20:36
◆eriさんへ◆
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))☆
そうなんですっ!シュナカットですョ♪
ザンシンに変身でございます♪
「やっちゃいますかぁ」とイキオイでチャレンジしてみました♪ププッ ( ̄m ̄*)
チョッとは見た目だけでも!?オトコのコっぽくなりましたかね?

緑の桜、びっくりですよね??
実物を見てみたいですけど…。
ちぃ(管理人)
2007/04/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文






なんちゃってシュナウザー?(●´艸`)フ゛ハッ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる