☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!

<<   作成日時 : 2007/04/18 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨、よく降りました。。

仕事は休みですが、資源ゴミの日という事で…

昨夜、仕事から帰宅し 車にゴミを積み&早朝から起こされ、車でゴミ出しに行ってきました。
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

それから祖母の面会だったので出かけ、2時くらいかな?帰宅。

でも結構な雨だったので…そのまま昼寝っ!?m(uェu*)m〜☆
もちろん?お二人さんも一緒に寝ていました。(´Д`A;)
(私達が帰るまで寝てたはずなのに?)

画像


そして りりぃさん。
ダイスキなチワワちゃんで遊んでもらえないので…ヽ(`Д´)ノ

めっちゃ怒ってますねぇ…。

画像


雨が上がってもお庭がドロだらけなので、結局は外に出れず…

お二人さん、とにかくダラダラな一日なのでした。

↓枕までして、心なしが胴をちぢ込めて?寝ていました☆
ぷりてぃ…ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン

画像


明日も寒〜い!ようですが、天気回復するとイイですね♪
(*´Д`人)ォネガィ♥


明日は まめちん、サッパリとトリミングでございます♪
やっと大顔からサヨナラでございます♪( *´艸`)クスッ♪

↓去年のですが…コレに等しいくらいにボサボサです。。

画像


どんな変身をするのやら?まめちを預け、とりあえず「 りりぃday」という事で・・・

(人´∀`)♡ラぶv たまには専属でイチャイチャしてあげよう?してもらおう?と思います♪

まめちんは イイ子にしてくださいね☆

明日は「コギスタ」発売日なようですョ〜!!
コチラは店頭に並ぶのが一日遅れ。
明後日にはGet!ですが…みなさん、お買い忘れのないように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる