☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

<<   作成日時 : 2007/04/01 07:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

Happy birthday!りりぃちゃまー♪
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o


カワイイ我が子、りりぃちゃまが5歳になりました〜♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↓今日も超!スマイルですョ♪

画像


今日まで元気で大きく(過ぎる程に)なって、いっつも一緒にしたり…

これからも そうして欲しいな。。

画像


ワンコの寿命は人間に比べて短い。

そのことを考えると…切ないキモチになりますが、最後の最後に 少しでもりりぃ&まめちんに「楽しくて幸せだった」と思ってもらえるように暮らしていこう。

ワンコのウン○を持って帰る」とか、そんなマナーも忘れずにね☆


画像


もうプレゼントも渡しちゃったので…オソロイで服を作ってみました♪

しばらく着せない間に お洋服キライ?になってしまった まめちんにはフード付きの羽織りタイプを。

りりぃさんにはコギの短足にあわせて、今回もタンクを♪
首周りが少し大きく出来てしまったのですが、りりぃさんの首毛でカバー。

画像


でもって、人間だけケーキ♪
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

抹茶モンブランとか、さくらのロールケーキとか♪


「りりぃさん、ありがとーござーっす!」
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥

っても、買って来たのは私だけどね…。

ケーキを買って帰ったら、りりぃさん達は期待度MAX

でも食べれないと分かって…(lll-ω-)ズーン 。。でした☆
(代わりに ちゃんと、いつもあげない豪華メニューを買って来ましたョ)

画像


そして今夜もカワイイ顔で寝ています

画像


昨夜は…白目むいてました!Σ(゜Д゜ノ)ノ・・ノ゙ッッ

画像


出番のない まめちんは…
直角に寝てました!?エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!

画像


こんな我が家の二人でございますが…

今後ともヨロシクお願い致します♪
d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロチ★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ 。

ではでは…
皆様、よい週末を☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
遅くなったけど、まめタロウくんも2歳のお誕生日おめでとう☆
りりぃちゃんはとまとの1つお姉ちゃんで、まめタロウくんはリッキーと同じだけど何日かお兄ちゃん♪
写真の笑顔はとびきりのスマイルで超ラヴリィですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プレゼントはお揃いのリードだったんですね。イロチでいいですね〜O(≧∇≦)O
ちぃさんにいつもこんなに愛されて、りりぃちゃんとまめタロウくんは今でも十分幸せ一杯ですよきっと(〃∇〃)エヘ♪
「ママのコで良かった〜!!」っていうのが寝顔に滲み出てます(笑)
それにしてもおいしそうなケーキ・・・( ´△`)アァ-
えっといちにいさん・・・何個お召し上がりに!?Σ( ̄◇ ̄;)
これからもりりぃちゃんスマイルをいっぱい見せてね!!まめタロウくんも変顔見せてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
みつみ
2007/04/01 09:46
りりぃちゃま
5才のお誕生日おめでとう(^O^)/
素敵なプレゼントもあってまめタロウ君もいて、幸せなりりぃちゃま笑顔もとってもかわいいね。
 おりこうさんのりりぃちゃま、いつまでもいつまでも元気でちぃさんに可愛がってもらってね。
 ケーキはちぃさんのものね。おめでとうございます。オイチソウ(*^_^*)
YUYU
2007/04/01 21:01
りりぃちゃんお誕生日おめでとう〜♪
何故かBBSに嫌われている私、カキコが出来なかった
のでこちらにコメント入れさせて頂きます♪
りりぃちゃんは今日は新しいお洋服と豪華
メニューで大満足ですね(*´∇`*)
私もちぃさんみたいに素敵なお洋服が作れた
らいいのにな〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
不器用なもんで一生無理ですわ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今年も1年元気な姿をblogで見られるのを
楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ei
2007/04/01 21:51
りりぃ姉5歳のお誕生日(o^-^)oo(^-^o)オメデトウ>>>☆<<<今年も1年素敵で楽しい1年になりますように(^_-)-☆そして可愛いスマイルもいっぱい見せてねぇ(^^♪
ところで美味しそうなケーキ!ちぃさんのお腹には、いくつ入ったのか・・・o(≧∀≦)o

今日のお洋服は、ちぃさんの手作りなのね?
家も手作りした〜ぃって思って約2年!
未だに実行できてな〜ぃ^^;
ルイママ
2007/04/01 22:32
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ママさんお手製のまめちくんとおそろいのお洋服、似合っているよ〜。これからも、癒しスマイル、よろしくねっ!
それにしても、まめちくん、すんげぇ格好で寝てるな〜。
御門
2007/04/02 20:17
りりぃちゃん、お誕生日おめでとうなのね。
今日もとってもいい笑顔だね。
りりぃちゃんにとってこの一年がとっても、とっても素敵で笑顔がいっぱいでありますように。
ちいさんお手製のお洋服、とっても似会ってるよぉ!!
もちろんまめちゃんもだよぉ!1
まめちゃん、起きたとき、首痛くなかったかなぁ?
いい夢をいっぱい見てね。

toko
2007/04/03 00:49
りりぃたん、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
小さなりりぃたんが来てから、もう5年になるのかー。あっという間だね。
手作りのお洋服がとっても似合ってるよ。
しろめな寝顔もぷりちー♪
いつも大きな心でれなとやんちゃくんを包んでくれる、優しいりりぃちゃんに乾杯!!
クレオ
2007/04/03 23:59
◆みつみさんへ◆
(o´∀`)b アリガチョー♪
ハイ!あんなに小さかった りりぃさんも、すっかりオトナのオンナ?になりました。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

せっかく何かの縁でウチの子になったんですから、人間より遥かに短い犬生を幸せに暮らして欲しいですよね☆
…みつみさんにそう言ってもらえたら、ちょっと調子にのっちゃったりして♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v

ケーキは…人間3人で平らげました!
「ありがとーござーっす!」と りりぃさんに連発していたらキレマシタ。(ノ∇・、)クスン


◆YUYUさんへ◆
+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】
ありがとうございまーす!
りりぃさんも5歳になりました。
リリーさんを目標に!(穏やかで優しいお姉ちゃん)なってもらいたいなぁ。。。
☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
また一年、元気で楽しく♪過ごしてもらいたいです。(*・∀-)☆

ケーキ、美味しかったですョ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

今後ともヨロシクお願いしまーす!
ちぃ(管理人)
2007/04/05 00:14
◆eiさんへ◆
アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
無事にりりぃさん、5歳になりました♪
豪華めにゅーだなんて…ソリハオオゲサ。
(●´艸`)フ゛ハッ♪
手作り服…失敗が見えないように良く撮れてるでしょっ? ニャハハ (*^▽^*)
マッタリ更新ですが、今後ともヨロシクね☆

ありゃりゃっ!?またまたeiさんはbbsからダメ出しだったの??Σ(*゚Д`;)
なんでだろ…。。

◆ルイママさんへ◆
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
ありがとうございます♪
うちに来てすぐ病気になってしまって、病院漬けだったのに こんなに大きくなって…
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ケーキ、この世の終わりのような悲しい視線に負けず!美味しくいただきました♪
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

今後ともヨロシクお願いします☆

ルイママさんちは手作りっても量が…オソロシイわ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちぃ(管理人)
2007/04/05 00:29
◆御門さんへ◆
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
ありがとうございます♪
あれよあれよともう5年…早い。
でもラブラブですわ(*/∇\*) キャ
なんちって。。
これからも元気いっぱいで過ごして欲しいものです。
今後ともヨロシクです♪

まめちん…軟体ですから。
実はネコ説まで出ちゃってます!?
ププッ ( ̄m ̄*)

◆tokoさんへ◆
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ありがとうございます♪
毎日ドタバタとバトルして走り回って…まめちが来てから、更に早く感じます。
ですが、健康が一番ですもんね☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今後ともヨロシクお願いしまーす♪
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

tokoさんちのbaby's君たちのように オシャレなお洋服、一度は着せてみたい。。
ちぃ(管理人)
2007/04/05 00:39
◆クレオさんへ◆
(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝 ☆
ありたごうございまーす♪
そうですね。。(´∀`;)
あんなに小さくて、毎日のように病院に通っていた子が もう5歳。
早いもんです。。
。*゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。
まめちんが突然ウチの子になったので、ドタバタと大騒ぎですが…。
ちゃんと りりぃさんには一目置いている様子で、ボチボチとやっておりますが。。

元気でイイ笑顔を見せてくれたら…コチラも幸せです☆(*´ω`*)ポッ
これからも大きな態度で暮らしていくことでしょう。。
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

今後ともヨロシクお願いいたしまーす♪
ちぃ(管理人)
2007/04/05 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文






☆o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる