☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日ぃ〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/18 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しく日曜日が休みだった私。

今日は町内の会合があるとかで、両親も朝から出かけてしまいました。

私的には 人混みも渋滞も苦手なんで、 相手しててもいいんですけど…。
(基本的に家に居たら ストーカーされてますよね。。)

画像


なんて顔してるのかしら…?りりぃさん?

後ろで まめちは…ずっと喰ってます。…(;´Д`)ウウッ…


画像


まだ草をむしって食べてます…。

しばらく続きましたけど。。。
(草を食べる時は胃が荒れてると言いますが、カレは庭に出ると毎日こうです。)

画像


りりぃさんも、そろそろ「待て」は限界のようです。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

画像


ついに…キレました!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

画像



画像


でも見てくださーい♪りりぃさんのこの笑顔♪ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

アナタのこの笑顔、とっても好きなのョ〜☆

画像



それに比べて…まめちん。。。

モデルとしての認識が甘い!な。(;´д`)トホホ…

顔半分しか写ってないしっ!ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!

画像



↓まぁ…チョッとカワイイ?オスマシまめちん♪(つω`*)ホ゜ッ

画像


やっぱ顔デカイし…。
カレの場合は「笑いがとれるぽっちゃり系」という事で。
(゚∀゚)ラヴィ!!


お散歩しながら、私の母校に行ってみました。

学校の周りが桜いっぱいになるので、毎年お花見に行きます♪
お花見っててもグランドに誰も居なかったら放牧して記念撮影するだけなんですけどねん。
(*≧m≦*)プププw

ちなみに昨年のは、サイドバーにある
アルバム「お花見」にupしてますので、気が向いたらご覧下さいね。

画像


今年は もう少し先かな…楽しみだね♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ デハマタ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↓まめちゃ〜ん!遅くなっちゃったけど^^;
お誕生日(o^-^)oo(^-^o)オメデトウ>>>☆<<<
今年もポッチャリの癒し系まめちゃんで
いてねぇ♪そしてお散歩がいっぱい出来て、
美味しい物をいっぱい食べれる楽しい1年に
なるとイイね☆

りりぃ姉いつもプリチィースマイルだねぇ。
まめちゃん、お顔が半分しか写ってないのって「抱っこ」のおねだりかな?
可愛いぞ〜ぉo(≧∀≦)o
ルイママ
2007/03/19 19:05
◆ルイママさんへ◆
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
なんとか「ぽっちゃり系まめちん」も2歳になりました♪
なんだかウチの子、マルチーズらしからぬ?!Σ(・ω・;)

ルイママさん、当たりです!
まめちんの抱っこ攻撃でした〜♪
そんな時でも まめちんの顔がナカナカ上手に撮れないので、私は今年も修行ですね。
ちぃ(管理人)
2007/03/22 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文






日曜日ぃ〜♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる