☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

<<   作成日時 : 2007/03/15 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

我が家のヤンチャ坊主、まめちんが2歳になりましたぁ〜♪

今 思えば…突然 我が家にやってきて、りりぃさんともダイジョウブかしら・・・?と心配しつつ、トリミング代で私を貧乏にさせる、ぽっちゃり癒し系まめちん。

画像


記念にお写真でも撮っておこう♪と思い、朝から撮ってみても…

速すぎでシッポだけとか。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

画像


気を取り直して また撮影しようとしても…
必死な顔して膝の上に。。 (´Д`A;)

画像


今日、思ったんですけど…
ぽっちゃり系?というか…おデブ!? Σ(゜Д゜lll)エッ!?…

画像


真ん丸いし、顔デカっ!!煤i ̄□ ̄ノ)ノ 


画像




ちなみに…
帰宅してみると、超!どケチ!な父がなんと!!まめちんの誕生日祝いとして?ミニドーナツ詰め合わせみたいのを買って来てました…。
それって…スーパーとかで売ってるヤツ?しかも人間用ですョ。。

2ワンが唯一の話し相手ゆえ??嫌われては大変!と、いつも頑張っている様子。

ペットショップという考えはアタマにないようなんですが、ここまで来たのも進化?進歩?という事でしょうか。。。

まぁ、一週間くらい前から 顔を見るたびに
「まめちんは何がもらえるかなぁ〜〜?」

なんて大きな声で言ってたものですからね☆((●≧艸≦)プププッ

私からは今日は何も祝い事ありません。Σ(゚Д゚;エーッ!
りりぃさんの誕生日も近いので、お揃いでリード&カラーを購入しようかと思っています♪


これからも元気で いっぱい笑わせてくれるキャラで居て欲しいなと思っています。

そんな まめちん&りりぃさんを、これからも宜しくお願い致します♪

d(*´∀`【☆.:゚+。★ヨロシク★.:゚+。☆】´∀`*)bポョ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちん、お誕生日おめでと〜!
新しい歳も、元気で楽しく暮らせますように♪

ちょっとくらい、ぽっちゃりさんの方がキュートよん♪
nao
2007/03/15 15:38
◆naoさんへ◆
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ〜♪
お誕生日といえど…いたって普通にバトルして終わっておりました。。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

顔もデカイし、ぷっくら?膨れてないかい??って感じです。
歳はとっても、今のところ オトボケは変わらないようですけどね♪
ちぃ(管理人)
2007/03/15 19:42
ちょっとご無沙汰してしまいました〜。
まめちくん、お誕生日おめでとう〜〜。
御門と約半年違いなのですね。
ちいさんはぽっちゃり、とおっしゃってますけど、毛がモコノコしているだけなんだよね〜、まめちくん!!!
御門
2007/03/15 20:06
まめちん▽・ェ・▽お誕生日おめでとう♪
元気に2歳を迎えられてよかったね♪
これからも、癒しのまめちんで可愛く居て下さい〜(^∇‐)v
はなたろぅママ
2007/03/16 18:46
◆御門さんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
でもって、
アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!

えぇっ!?御門君と半年違いとなっ??
御門君の落ち着きはらった風貌と、ウチのまめちんったら…
違いすぎるわぁε-(;-ω-`A) フゥ…

まめちんって、ぽっちゃりなんですけど…モワァンってしてませんかね。。


◆はなたろぅママさんへ◆
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
気づけば2歳になっておりましたぁ!
(●´艸`)フ゛ハッ
ホント、月日の経つのは早いもんですね…。
この子ったら、いくつになってもオトボケなんだと思うわ…。
でも、今後ともヨロシクお願いしますね☆
ちぃ(管理人)
2007/03/16 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文






オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる