☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS りりぃと仲良し♪

<<   作成日時 : 2007/03/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ここ数日、また真冬のような寒い日になっています。
ホント、おかしな世の中ですね…。

今日は まめちんがトリミングに行っているので、りりぃさんと二人でお散歩です♪
♥ヮ〜ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ〜ィ♥

お散歩途中(我が家から数メートルです)に、りりぃさんと仲良しの?オジサマのお家が。

この方のお家を通過しよとすると…
何故か?りりぃさんが立ち止まる。。

画像


すると…オジサマが現れた! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

得意のホフクゼンシン&スリスリしちゃったりして?なんだか仲良しな お二人です。

農作業中、お邪魔しましたー!ゴメンなさい・・・(´_`illi)

画像


そして…よっぽど再会が嬉しかったのか??
りりぃさん、飛ぶ?!(*´艸`*)

画像


そして春の気配を感じつつ。。。

画像


素通り???Σ(゚Д゚;エーッ!

画像


まめちがトリミングに行ってる間に、りりぃさんもシャンプーしました♪

りりぃさんの分身…スゴイ抜け毛です。。i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
(オシリ周りの毛だけ!です)

画像


どうでしょう?変わりましたかね…? ( ̄▽ ̄;)
顔周りは丸くで、最近また寒いので 程よく長めに。

画像


ふんわり〜フワフワ♪になって帰って来ました♪ヽ(゚∀゚ )ノ

貧しいですが…毛量が多いと言われたのもあるし、二ヶ月放置するのがオソロシイので定期的にお願いしています。

そうする事によって、少しでも超!神経質な面も直らないかな…なんて淡い期待もあるし。

「とってもイイ子で頑張りました」と言ってくださったので、安心しました。ヾ(喜*・ω・*)ノ

画像


↑ちなみに約2ヶ月放置でこの位です。
私はお手入れが下手なので、この頃になると毛がもつれてフェルト状態になる箇所が出てきます。。。


長々と書いてしまいましたが…

やはりバトル、まめちの負け!゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画像


☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はりりぃちゃん、ちいさんを独占だったのね。
良かったね。
それに大好きなオジサマにも会えてHAPPYだったね。
飛んでるりりぃちゃん可愛すぎよん。
そして、まめちゃん、お疲れ様でした。
とってもハンサムさんになってご帰還したのね。
我が家も2ヶ月でmitsuboshiはマルチーズではなく、白い物体になってるよぉ〜〜〜
toko
2007/03/08 01:09
こんばんは〜♪遅くなりましたが、
先日はメイへの出産のお祝いコメント
ありがとうございましたぁm(__)m
メイもBABY達も元気元気で〜す!

りりぃ姉今日はママを独り占め?!
たまには、イイよねぇ(*^^)v
久しぶりのラブラブな二人の時間
楽しめましたか?

まめちゃんも毛量多いの?
メイも結構多いから大変ですぅ^^;
9枚目の写真?
今まさにメイが、そんな感じですぅf(^-^;)
ラストのお写真のまめちゃんのお顔!
メイもたま〜にしますよ!
血は争えないですねぇo(≧∀≦)o
ルイママ
2007/03/09 19:28
◆tokoさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
遅レスでございます。。
たまには…という事で?まめちんがトリミングの日がりりぃさんの休日?という事ですかねヽ(*’-^*)。

mitsuboshi君もモッサリしてきたのかな?
とってもカワイイけどなぁ。

tokoさんはbaby's君たちのお手入れ、とってもキレイにされてますよね。
マルの お手入れ…私、ちょっと苦手だわ。。( ̄▽ ̄;)
ちぃ(管理人)
2007/03/10 22:48
◆ルイママさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
いえいえ♪とってもオメデタイ話です♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

我が家は まめちんがトリミングの日が りりぃの休日♪
まめちの姉さんから カワイイ娘に戻るのだわ♪ (/∀\*))キャハ♪"

メイちゃんも毛量が…?
“((。。*) 二ヶ月もするとヤバイので、部分的でもカットしますよ?と言ってもらったのですが…
カラダの方も下手したらもつれるので、早めに行ってもらいます。。
その方が まめちの負担も軽いでしょうしね…ヾ(;´▽`A``
ルイママさんのように上手にお手入れ出来たらいいんだけど。
ちぃ(管理人)
2007/03/10 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文






りりぃと仲良し♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる