☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画up出来ました♪

<<   作成日時 : 2007/03/05 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、兄&ウェスティの れなちゃんが 甥っ子と遊びに来ました♪
その時に動画を録って、昨夜 何度かチャレンジしてみたけど出来なくて。。
断念していた動画up出来ました♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

タイトルは…そうですね。。

「まめちん、ハートブレイクですかね。
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww








まだ寝ていていた私の部屋に乱入してきて、ゴロンゴロン&スリスリしてくるヤツが…
ダ〜レ〜ぢゃぁ!!と、ワシャワシャした感触が…???違う?

実は、れなちゃんでした(●´艸`)フ゛ハッ

画像


今夜の二人。
まさか!まめちん!りりぃちゃまの短いアンヨを枕にしてるのではっ?!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
困った子達ですね。でもカワイイ子(*´∀`)アハハン♪



.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.


オマケでここ数日で撮った写真をupしました♪

ちょいワルりりぃちゃま。。
コワいですョ?(´∀`*)エヘ

画像


不満気?だったり…

画像


超!スマイルだったり♪

画像


画像


まめちん…今日も草、食べてた。(lll-ω-)ズーン

週末もお仕事の皆様、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ
そうでない方もオツカレ様でした

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜、まめちゃん!それを嫌がらないりりぃちゃんも、やさしいですね〜。

草を食べるのは腸の調子が悪いから・・・とよく聞きますよ〜。

ホント、可愛い!!
りょう
2007/03/07 18:56
◆りょうさんへ◆
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
りりぃさん、真剣に相手するのも面倒なのか?寝転んで相手してたりします。

今回の動画はウェスティの女の子ですが、いつもは仲良く遊んでるのに…
ヒート中だとか?で体格のいい りりぃさんに魅力を感じていたようです?!
( *´艸`)クスッ♪

まめちんってば、毎日なんですョ。。
お庭に出て草を物色したり、少し前まで小石をカリカリと…。
(・ω・;A)フキフキ
ちぃ(管理人)
2007/03/07 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文






動画up出来ました♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる