☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あと一日。。

<<   作成日時 : 2007/03/04 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんだか疲れも取れず、花粉症が悪化してきつつあるのでダルダル。

そんな私の気配が伝染するのか…?ダラダラする我が子達。。

まめちんの寝顔満載♪
という事は…爆笑&失笑される事は間違いない。
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

画像


まるで死体ですョ。。。

画像


ヨコのグレーは私のセーターです。
寝転んで、マッタリしている私のヨコで爆睡です。

ここまで寝れるアナタ、ある意味スゴイです。

画像


今日は兄と甥っ子、ウェスティの れなちゃんが来ていました。
れなちゃんはヒート中?と聞いていたのですが…元気イッパイ。

なぜか…りりぃさんに乗りたがり。。。
とにかくシツコクするので、りりぃさんは悲鳴を上げていました…
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

まめちんは「遊ぼーよ♪」と誘っていましたが、あえなくハートブレイクですョ・・
(*≧m≦*)プププw

ケイタイで動画を録っていたのですが、今日は何度か試してもアップロード出来ないので、イラっとして止めました!(怒`・ω・´)ムキッ

また日を改めて、出来たらupします♪(A;´・ω・)フキフキ

送信代もかかるんで…頼みますね。。

画像


休みまで後 一日。
ここ数日は忙しく、あっという間に過ぎていくのですが疲れが取れず。

とにかく一日、頑張ろう!

では…皆様、よい休日を☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






あと一日。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる