☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少しで。。

<<   作成日時 : 2007/03/31 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あと数時間で、りりぃは5歳に。
まめちんは先月、2歳…になった。

誕生日を迎えると、つい昔を思い出し懐かしくなってしまう。
(それは私がいい歳だからか・・?)

そして昔の写真を引っ張り出してみた。

まずは りりぃ。

なんともクールな少女で、このコとは相性が悪いかも…?なんて、マジで思った。

つぅか、ウチに迎えた日!迎えに行って初めて会った時すでに思った。

画像


画像


画像


そして今現在のりりぃ。

どの写真もモデルっぷりが良く、どの写真もカワイイので困ってしまうのだが…
(自他ともに認める、そうとうな親バカである私)

今は りりぃちゃまの居ない生活なんて考えられない。。
6月には社員旅行でUSJに行くのだが…。
私って分離不安症!?今から不安。ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

画像


☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキAダイスッキ.。.:*・☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

まめちんが我が家に来た日の写真。
ダンボール箱に入ってやって来た。

そういえば…りりぃさんもダンボール箱だったな。。
(りりぃの場合は更にランクが低く?何かの空き箱だった…)

↓今 思えば、ドコが良かったのか?疑問に思う位「ナマイキ」な顔をしている。。

私達は 何か錯覚をおこしていたのだろうか。。。

画像


りりぃはトイレを3日もかからず覚えたけど…
まめちんは半年以上かかって、やっと覚えたんだったっけな・・‖wc‖ ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪

画像


トリミング次第で全く違う犬になってしまう」と、学んだのはこの頃。

それはつまり…
トリミングに とってもお金がかかる!という事でもあったのだ。

画像


画像


↑この写真の感じ、好きなんだけど…どんな風にトリミング、お願いしたのか…
全く分かりません。

画像


我が家のオトボケ次男坊。

画像


仲が良いのか?悪いのか?
今夜も二人はお寝んねしております。

画像


果たして…
コレはコレで良いのでしょうか?ヾ(°∇°*) オイオイ

ギモン。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも、いろんな表情見せてくれてありがとう♪
これからも、元気で食いしん坊のりりぃちゃんで、まめちんと仲良く遊んでね♪
はなたろぅママ
2007/04/01 01:50
◆はなたろぅママさんへ◆
アリガト━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!
ちゃんと無事に5歳になりましたぁ♪
一緒に暮らして5年…早いもんです。。

マッタリと更新していきますので、今後ともヨロシクお願いします♪
☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆
ちぃ(管理人)
2007/04/04 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文






あと少しで。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる