☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉかよっ!?(゜ロ゜)ギョェ

<<   作成日時 : 2007/03/28 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のうちは曇ってたのに、今日も暑いくらいの一日

お留守番してくれていた v(・ω・´☆)《お疲れチャン》

夕方 お散歩に出た際、浜に下りたそうな雰囲気(比較的いつも)だったので 抱えて下ろしてあげましたが。。。


デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


張り切って入水ですョ・・・



しかも!まだ!いちおー3月なのにっ!?
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


ココは沖縄ではないんですけど…
(沖縄ってイイ!)

画像


私のココロの叫び。。
「つぅか、今日そろってシャンプー…?(T▽T) 」

画像


でも…
なんだか楽しそうに疾走!&バトルっちゃったりして♪
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

画像


画像


画像


↑まめちん、アンヨが変!(●´艸`)フ゛ハッ ♪


ココの海はイマイチ浜がキレイじゃないのですが…夏には散歩がてら歩いて行って、びしょ濡れのまま歩いて帰る場所でもあります。


↓りりぃちゃまの耳もへーん!(*≧m≦*)プププw

画像


そして泥んこ&びしょ濡れのまま 歩いて帰り、即行シャンプー。
二人とも キレイになりました♪(;≧∇≦) =3 ホッ

画像


まぁ、今日は「水遊び」程度で、「本気泳ぎ」では無かったのでね。。。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


今日は毎週 通っている、祖母のお見舞いの日。

母を乗せて叔父の家に行き、来ている叔母と叔父を乗せて病院へ。
人間誰しも歳には勝てないのでしょうか…会いに行く度に弱っているように感じます。。

叔父&叔母を家に送り届けて帰るのですが、今日は叔父が服とカバンを買うというので、途中の量販店?に寄り道。

私達で(ほぼ)勝手に選び「お会計は本人で!」という感じでしたが、まずまずの物がありました。

↑週一こんな感じで…休日は半日、終わってしまいます。。


ちゃんと留守番してくれて助かるので、入水にはチョッと凹んだけど…大目に見ましたョ♪

ありがとう☆LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
野生∇^ェ^∇本能のスイッチオン☆ですね。
暖かくなっても、まだ水は冷たいよね…
でも、嬉しそうなお二人さんですね♪
家の子は水嫌いで…まだ海は連れていったことないんです…
今年の夏は、トライ♪してみようかな〜
はなたろぅママ
2007/03/29 15:55
◆はなたろぅママさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ちょっとゴブサタです。
というか…遅レスです。。。

ハイ…少し寒いとは思うのですが、なんだか海を見るとテンション↑上がりっぱなしで。。。(;´艸`)ぁぁぁ
新しいカラーとリードを取る前から入水で…。
今年もじゃんじゃん泳ぐ気なようです♪

マルちゃんは濡れると貧相になってしまいますけど、はなたろぅファミリーで海水浴は楽しそうですよ♪ププッ ( ̄m ̄*)
暖冬だったから、今年は泳ぎもいいかも?
ちぃ(管理人)
2007/03/31 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文






もぉかよっ!?(゜ロ゜)ギョェ  ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる