☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ プレゼント♪

<<   作成日時 : 2007/03/22 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家のカワイイお宝?りりぃ&まめちんの誕生日届きました♪

りりぃさんは4月1日なのですが、
月末までにという事でオーダーしておりましたリード&カラー♪

今回もカワイイ♪+.+゚d(´∀`*)グッ!!
「GOODY」
ハンドメイドのお店で、りりぃさん達もココでお願いしています。

最初は違う柄でオーダーしようと思ったのですが、まめちには可愛すぎ?!と思い、色違いでお願いしました♪

やっぱり専属モデルは…りりぃさん? ( ´艸`)ムププ

画像


どうですかぁ〜?

イチイチ付け替えるのが面倒なので、迷子札も新しくカラーと頼んでいます。

りりぃの、まめちんのが目立ってカワイイ♪

「キミとあるけば、」
迷子札のお店です。コチラもカワイイので、是非どぉ〜ぞ♪

画像


台所のデーブルでカラーに迷子札を付けたりしてると、まめちんが椅子(膝)の上に跳んできて一緒に座って眺めていました♪

まめちんの誕生日には間に合わなかったからね〜?
嬉しいのかな?…さすがに分からないかぁ( ̄▽ ̄;)

画像


わぉぉ〜!!
りりぃさん絶叫? (pqД`*q)+:。*爆 ♪

画像



今日は突然に雨が降ったり、変なお天気でしたが…
お散歩から帰って記念撮影を!


お庭のゴルフ練習ネットに しばしつないて置くと…

画像


キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

まめち、フリーズ…

( *´ノд`)コショショ 困った時は耳が無くなるのだ。。。

画像


ヤバイよぉ…!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
よろめきつつ倒れこむ。。。

どーなると思ってんだろ??

画像


↓これは真剣ですね。
足にしがみついて来ましたョ。。

画像


真剣なのに?!何故か、笑えるキャラなまめちん。。

ゴメンね(m*´∀`)mペコリン♪

逃げちゃおっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんばんは〜!
プレゼント届いたんだね〜(´▽`)
お揃いのカラーとリード、かわいい♪
まめたろうくん、ちゃんと自分のプレゼントってわかったのかしらね〜(笑)
プププッ、まめたろうさん、耳が無くなってますよ〜。
りりぃちゃんは相変わらずいい笑顔ね!
MEGU
2007/03/22 23:57
◆MEGUさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そうなんです〜♪
誕生日にオーダーしたカラー&リード、届きましたぁ♪
りりぃさんも花柄って持ってなかったんですけど、チャレンジしてみました。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんだか小包とか届いたら自分のだと勘違いしてるのかなぁ…?
すんごい気にしてるし。。

まめちんもりりぃさんも基本的に野放し?放牧なので、繋がれたまま私が離れていくという事に慣れてないのかも。

完全によろめき倒れてました、泣きそうな顔してるし。☆ヽ(o_ _)oポテッ
ちぃ(管理人)
2007/03/23 21:22
こんにちは。
可愛い〜〜♪花柄だね〜(^▽^)♪
迷子札、イニシャルで分かり安くていいですね。
耳の見えない?まめちん^ェ^
お顔がまんまる◎で可愛いよ〜
ちなみに、りりぃ姉さんと、家の彩同じ誕生日です。
はなたろぅママ
2007/03/27 15:25
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
ありがとうございま〜す!
花柄なんて初なんですけど、どちらも良く似合ってます(親バカ)

まめちんは…つながれてるのに困り果てたのか??フリーズして、しまいにはヨロメキ倒れてしまいました。。。

まぁ♪はなたろぅ一家のお姉ちゃまと りりぃが同じ誕生日☆
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
オメデタイわぁ〜♪
彩さんもオメデトウ☆
ちぃ(管理人)
2007/03/27 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文






ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ プレゼント♪ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる