☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画up♪(*´σー`)エヘヘ

<<   作成日時 : 2007/03/19 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日upしたブログのオマケ。

りりぃさんの動画です♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

チョッと再生に時間かかるかも。。。。

でもって、まめちん…
やっぱ食ってますから!,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!







おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
食べてますね〜。何を?草かな???
札幌も早く公園で遊べる日が来るといいなぁ〜。雪が解けてひどい状態です。mukuの短足が一目でわかる・・・汚さですよ〜
りょう
2007/03/21 11:57
まめちくん、ボールが当たっても草食べ続けていますね〜(笑)
心なしか、サッカーボールが新しくなっているような…。御門もサッカーボール、大好きです!!でも、御門はボールをくわえちゃうと、取られまいと「ウ〜ウ〜」言います〜。
御門
2007/03/21 18:37
まめち君、ベジタリアン?
りりい姉さんが、ボールと遊んでいようが吠えようが全然動じない所が笑えます。
 単に草が好きなだけかしらそれとも
ボールに関心がないのか
 いつも一緒のワンちゃんたちなのにね。
YUYU
2007/03/21 20:36
りりぃちゃんサッカー上手ですね(゚∇^*)
後ろでまめちくん草食べてるのかなぁ(笑
思わず声を出して笑ってしまいました!
それとちょっと遅れちゃったけど・・・まめちくん2歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも元気いっぱいのまめちくんでママたちを幸せにしてあげてね♪♪
モコしゃんまま
2007/03/22 08:40
こんにちは〜♪
ホントにりりぃ姉はサッカーが好きなのねぇ(○^▽^○)待てって言われたのか、
催促してるとこが、可愛いよぉ§^。^§

草を物色中のまめちゃん。
そのマイペースさが好きだよぉo(≧∀≦)o
ルイママ
2007/03/22 15:39
◆りょうさんへ◆
( ´艸`)コンバンワ…フフ
札幌はまだ寒いんでしょうねー。
りりぃさんの親戚さんが遠く北国にいらっしゃるなんて。。(´w`*)
雪解け時期は凄そうですよね…。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まめちんは草をむしって食べます。。


◆御門さんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
御門君もサッカーボールがダイスキなのね♪
りりぃさんもダイスキなんです…。
ぼうボロボロになったのでボールを変えたんですが…ボロボロのボールを捜して庭をウロウロと(*´Д`)=3ハァ・・・
なんで、ボールが新しいというか…程ほどに柔らかくなるように、庭に放置?!していた「やや新しいボール」です。
ププッ ( ̄m ̄*)
まめちんのマイペースっぷりもどうかと思うんですけどねぇ。。
ちぃ(管理人)
2007/03/22 17:38
◆YUYUさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
まめちんってば毎日!庭に出るたんびに草をむしってます。。
何がいいんだか…(´・ω・`;)
でもチョッとベジタリアンかも?
まめちんが好きなのは…サンダルをかじったりとかで、いまいちボール投げは興味なしなんです。。
木をかじったりするので、ウチでは「シロアリ」とも呼ばれています┐(´ー)┌


◆モコしゃんままさんへ◆
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
でもってアリガト〜!
マイペースな個性派?まめタロウもやっと2歳になりました♪
可愛いモコちゃんを見習って欲しいものですが…
今後ともヨロシクお願いしますね〜!

まめちんって本当にトボケテるので…何をやっても笑えるヤツです。
ちぃ(管理人)
2007/03/22 17:46
◆ルイママさんへ◆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
りりぃさん、よく言葉を理解するので「バイバイ」とか「もう投げないよ」とかヒドイ事を言うと…
あのようにキレ気味です。。。
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

まめちんはマイペースなコですが、やや分離不安?があるのか、出かける時などはチョッと苦労します。
必死ですからね…。

とりあえず庭に出たら草、食っとけ〜♪みたいなコですけど( ´艸`)ムププ
ちぃ(管理人)
2007/03/22 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文






動画up♪(*´σー`)エヘヘ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる