☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン再び。。。

<<   作成日時 : 2007/03/04 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

spring☆ring♪ のハルママさんからバトンが回って来ましたー!
ヽ(#^ー゜#)v

☆ルール☆
@回された人はコメントして必ず受け取る
Aやりたい人はコメントすればやってもOK
B絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

画像

りりぃ→私が考えてる間中、勝手に父親が呼び続けたら…
私の名前は りりぃと思い込んでしまったので。

まめタロウ→ウチに来た頃、ほんとーに小さくて!豆粒みたいって思ったから。
全く悩んだりせず、テキトー感100%
しかも!ただいま、超!巨大!? ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

りりぃ→りぃちゃん・りりちゃん・お姫・お嬢・ボス?

まめタロウ→まめちん・おまめ・まめ爺・へたれ・金魚のフン?


          
Q3☆ 今、犬欲しい病?

今はチョッとムリです。つぅか、かなりムリかなぁ。
(・ω・;A)フキフキ
いつまでもコギ多頭飼い(といっても二人までね)は憧れます。。     



Q4☆ もし飼うなら犬種は?

やっぱりコーギーでしょう♪
カーディガンも気になる所ですが…
ペンブロークでも、尻尾は切らないでウチに来て欲しいです♪
 
         

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

大自然の中に行きたいです。
例えば…雪がいっぱいあるとか、大草原とか♪
o((*・ω・*))oワオォ〜ワオォ〜
      
 

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

一緒に 走り回り、たわむれる♪あとは疲れて仲良く爆睡☆
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
 


Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

りりぃ→冷蔵庫&家中の食べ物を食べ尽くす!

まめタロウ→いつか姉を倒す!?打倒りりぃ!(一生ムリっぽい)(´゚ω゚):;*.':;ブッ

       

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

難しいですけど…

りりぃ→「なんか、もっと食べるもんちょーだい!」もしくは
「私が一番なんでしょ!どーなんよ?

まめタロウ→「はよう抱っこしてや♪♪」もしくは
トボケた子なので、何も考えてないかも?(*´∀`)クスクス

    

Q9☆ 愛犬の短所は?

りりぃ→とにかく落ち着きがない!!興奮しすぎ…
     愛情<食べ物(しか頭にない!)な所。

まめタロウ→超!神経質で、超!忍耐力ない。
        気に入らないとキレる。
 
       

Q10☆ 愛犬の長所は?

りりぃ→食べ物の為なら何でも出来る!(・∀・)イイネ!!
     なんだかんだと?まめちの面倒みてるっぽい所。

まめタロウ→意外と人情派?
        帰宅して相手をする暇もなくトイレなど行くと、出てくるまで待ってるとか…?
        ちょっと違うか。。。
        トボケ具合が癒し系?         
 


Q11☆ 愛犬の大好物は?

りりぃ→食べ物は全て!一切!残しませんから。
    しいて言うならサツマイモ?

まめタロウ→好き嫌いの激しいワガママ息子ですが…
        チーズは好きみたい。

 
       
Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?    

りりぃ→オネダリしてる視線をムシし続けて見ると…すんごい睨んでる所。
    そんな時に「お返事は?」って言うと、かなり絶叫な返事が帰ってくる。。

  
まめタロウ→足でツンツンすると、足をマタイデ座ってくるトコ。
ネコみたいに軟体なトコ?
        
        

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

はかり知れないかも。。
周りからも そう思われてます。。(*´∀`*)ゞ

犬バカっつぅか…親バカ (о´ω`о)ぇへ♪♪
         


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

なかなか難しい所ですが…
私の古株?サイトスタート当初からのお友達です♪

出来たらで結構ですので、またお時間ある時にでもお願いしま〜す。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ

 _wanko_2 
バセットハウンドの女の子、ランちちゃん&miyukiさん

爆裂日々
シッポ付きコギのビビアンちゃん&yayoiさん(HPありますョ)

ばぶるす武勇伝&マクビーさん 
コギの男の子ばぶるす君&ばぶ太郎さん

勝手に指名してゴメンなさい (m*´∀`)mペコリン♪       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン確かにうけました♪
ばぶ太郎
2007/03/04 18:05
バトンを受け取ってくれてありがとう!!

何パーセント?
って聞かれて、私は1000%と書きたかったんだけど、控えめの200%でした。
パーセントでは表せないほど大好きよね〜

りりぃ姉さんは食べ物が大好きなのね。
まめくんもりりぃさんを倒すまで、
日々精進がんばって(^▽^)/
ハルママ
2007/03/06 20:35
◆ばぶ太郎さんへ◆
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
遅レスですいませーん!!
もうupしてくださってましたね。
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

ネタ切れした時にいいかもね〜。


◆ハルママさんへ◆
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
二人分なので、ダラダラと時間をかけてしまいました(´∀`;A

そうですねっ♪愛情はナカナカ数値で表せないですよね〜?o(´ω`*)

ハイ…りりぃさんは食べ物第一主義?
まめちんは…今日も負けました。。
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
ちぃ(管理人)
2007/03/07 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






バトン再び。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる