☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentine's Day ☆

<<   作成日時 : 2007/02/14 19:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


↑クリックで少しキレイに見れると思います。。(;´∀`)

まずは…
皆様に、りりぃ姉さんからバレンタインカードのお届けです♪
今後ともヨロシクお願い致します!
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク



***************************************


さて、今日は朝から雨。。。

先日、洗車したばっかりなのに…
いつもそうです、洗車したら3日以内に雨。(´Д⊂ モウダメポ…

祖母が入院してから、一日ユックリ出来る休みがなくて 今日は髪を切りました。

当分 切ってなかったので、馴染めない感じですが…
すぐ伸びるしね(´∀`;)

バレンタインといえど、特に何もないのですが…
とりあえず我が家のワガママ長男坊、まめタロウさんに何かあげないといけないかしら??


ショップまでは遠いので面倒。
近場のホームセンターで、あまり与えないスープみたいな?チョッとリッチな感のするパックのフード&オヤツを少々、買って来ました♪

フードは りりぃさんと分けて与えたのですが、相当おいしかったようです。。

明日は今まで通りのフードなんで、ちゃんと食べてね…?(*´Д`人)ォネガィ


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!! 

今日は珍しく!まめちゃまの激!!カワ☆写真が撮れましたぁ♪

これはレアモノだゎ。(つω`*)ホ゜ッ

画像


画像


画像


皆さんはチョコレート、いっぱいもらいましたか?

楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね☆
(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なりりぃちゃんのカードですね♪
「愛」受けとりましたよ♪

まめちん。きゃわいい♪♪
くりくりしたお目目がなんか言いたげで〜
「もっとおやつちょうだいよ!」っとでも言ってるのかな?

チョコ、私は自分チョコ、いろいろ買って食べましたよ〜♪

はなたろぅママ
2007/02/15 14:06
◆はなたろぅママさんへ◆
コンバンハ☆
ありがとうございます♪
最初はアレコレと案を練ったのですが…簡単に カードを作ってしまいました。。
ヾ(´▽`*;)ゝ"

まめちんは珍しく!!可愛く撮れたので…チョッと嬉しかったです♪
寝ぼけてたのかな…?まぁ、食べものか、どちらかなのは確かですけどね☆
゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

はなたろぅママさんのお家は賑やかだし、食べてると視線がコワそう。。
お目目の数は 我が家の倍?!
体重ではウチの二人の方がスゴイと思いますけど。。
ちぃ(管理人)
2007/02/16 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文






Happy Valentine's Day ☆ ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる