☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS (;´д`)ゞ アチィー!!

<<   作成日時 : 2007/02/12 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から私、約一週間ほど トビイシレンキュウ。

行って休んで、行って休んで…繰り返しちゃう?Σ(´∀`;)

まとめていただいても良かったんですけどね…?d(゜∀゜;)・゜∵

画像


そんなこんなで早速、母の運転手です。
私達が出かけるとオッサン(my 父)しか居なくなる!?と不安に駆られたのか??

二人は必死の様子…

車まで歩く間、悲しげな二人の遠吠えが…
シーッ! d( ゚ε゚;)

私が出勤の時など、いつもは庭石のヨコで見てるんですけど…

オッサンを残して母と出る時は、ヤツ等は必死!(*´σー`)エヘヘ


画像


画像


母の用事を済ませる間に

「2代目りりぃ号」タントカスタムの洗車&オイル交換&ガソリン満タンで☆

全部で¥9,000ほど。。。
貴重な一万円ョ、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

貧しくなりつつ帰宅し、今日は二人をシャンプー予定なんで早めにお散歩に♪

画像



画像


まめち、お顔に草の実イッパイ付けてるのに(*≧m≦*)プププw

画像


海もキラキラと輝いていました。

本当はもう少し先で砂浜に下りて 水遊びするつもりでしたが、あまりに天気が良く暑いので…
りりぃさんリタイヤ。

「もう帰る?」と聞いてみたら、クルリと向きを変え 帰り始めました。。。

確かにそーとー暑く、バテてるなぁ〜と思っていたし お水も持ってなかったので。。
そうしました。ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

画像


もう春♪っていうより夏!?ホントに暑かったぁ・・・(υ´Д`)アツー

画像


二人の影…合体!

未確認生物?ヮ(゚д゚)ォ!

画像


電線に何かタコ?ブーメランみたいな形の物が引っかかっていて、それが気になるのか?ずっとグルグルと上空を飛んでいました。
鷲?鷹?ナニ…?(δ´ω`)

画像


無事、二人ともシャンプー&ドライ完了♪

キレイになりました♪☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

その後、二人はサッサと夕食を食べ(オネダリも完璧に済ませ)おやすみモード☆

よく寝ているようですョ( ´ノД`)コッソリ

ヾ(*´∀`*)oc<【。+オヤスミ☆ちびっこギャング達+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






(;´д`)ゞ アチィー!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる