☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事(アルバムふう。)

<<   作成日時 : 2007/02/06 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

実は何気に連休だった私。

今日は久々にグッスリと寝まくってしまいました。

…まめタロウさんも寝まくってました。。(*´д`)??


さっさと起きたら遊びましょ〜♪と、りりぃさんがやって来ましたぁ(≧∇≦)キャー♪

画像


でもって、捕獲されました。ププッ ( ̄m ̄*)

今日は暖かい!?というより、むしろ!…暑いくらい?



↓まめちゃまが散歩中にシィーしたら、「ウチがその上にするでー」と、 りりぃちゃま。

お庭でも お散歩中でも、いっつもこうなんです。。

画像


仲良く並び、そして時には絡み合い?歩きます♪(o≧▽゚)o

画像



画像


キラキラと輝く海に誘われ…堤防のギリギリまで。。ヾ(´▽`*;)ゝ"

海水浴には まだ早いですからね?


画像


珍しく、ギリギリでまめちゃまスマイル激写♪

画像


帰ってきました。

オマエは誰だぁっ!!と通行人の方?に警戒中。
m(・ω・m)ソーリィ

画像


今日もカワイイ笑顔が見れました♪

画像


風邪で病院に行っていた母が帰宅すると、すかさず母のスリッパを持ち逃げする まめタロウ。。

母が取り返した後は…ナゼ?おやつ箱の番。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まめのヨコにはおやつBOXがあるのです…。

しかも、暗がりでブキミ。

画像


あくまで頑張る!o(・д´・+)ゞ まめタロウさんでした☆

画像


休日 オワリ。(*´ω`)o【マタネ♪】o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃさんは「はなでか」のモデル犬のような・・・(笑)
お散歩気持ち良さそうですね。
海が近いっていいな〜。
まめタロウちゃん、スリッパが好きなのか?その後のおやつが欲しいのか?(^^)
何をやってもかわいいですよね!!
Luca mama
2007/02/07 09:27
仲良くお散歩してる後姿が
なんともいいね〜
ハルりんも見習ってほしいわ。
りりぃ姉さんもまめくんも、海が大好きなんだね。
2人は何を考えて見つめてるのかな。
ハルママ
2007/02/07 09:40
りりぃちゃんとまめちくん、仲良くお散歩〜。でも二人のリードが絡まったり…なんてことはないのですか?
御門
2007/02/07 19:12
りりぃさんのアップ、くーが顔拭きされてるときの表情にそっくりです〜。
海の近くっていいですねー。今年の夏は海に連れて行こうと画策中です(^^)
びんとろ
2007/02/07 20:14
最後のお座りの写真、メチャクチャ可愛いですね〜。
海かぁ、mukuは恐がるんですよ〜。
波をみて吠えます(笑)
犬じゃないですよね〜。
まめちくん、りりぃちゃんに押されては???いないでしょうか
りょう
2007/02/08 19:00
◆Luca mamaさんへ◆
(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
ぷぷっ♪そうですね〜、鼻デカですね♪
モデルで雇ってもらえないかしら?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まめちん…今日も怒られてましたよぉ。。
「アンタ、スリッパ何処へやったんよぉ!!」
(ノ`Д)ノ<怒怒怒怒怒 凸(▼▼メ)
コワいコワい。
二人は早く泳ぎたいのかもしれませんね☆


◆ハルママさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
いやいや…最初は りりぃちゃんも大変でしたよぉ。(A;´・ω・)フキフキ
今でさえ ああですが、やっぱり犬同士ではないと分からない?距離?みたいのもあるようですしねー。。
ハルママさんも気長に、ね☆
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

浜に下りるとハシャギ出し…夏が待ち遠しいのかな?(o≧▽゚)o
ちぃ(管理人)
2007/02/08 22:20
◆御門さんへ◆
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
コンバンハ☆
リードが絡まったり…最初はありました。
今でも時々ありますョ( *´ノд`)コショショ
でも段々と定位置?が決まってきて(人間でも右に誰かいたら嫌な人?左?とかいう感じかな。)放っておいても定位置に戻ります♪(* ̄ω ̄)v
最近ではりりぃさんのリードに まめちの金具を繋げてるので…実は りりぃさんがまめちの散歩してるのかも?!なんです。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

◆びんとろさんへ◆
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
りりぃさん、クルーガー君に似てますか??ニコ(*^_^*)ニコ

よく鼻っぱしらを掴んだら?あんな顔します。
寝顔は…かなりオッサン入ってます!
Σd(゚∀゚。)デス!!

海、いいですよ〜♪
ウチのコ達は、今年も海で遊ぶ気満々です☆o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
最初は波に驚きますけど、慣れたら泳ぎだすし♪(●ゝ艸・)フ゜ッ
ちぃ(管理人)
2007/02/08 22:31
◆りょうさんへ◆
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
お帰りなさ〜い♪
お疲れ様でした☆楽しい旅でしたか??

muku君、海が苦手ですか??
まぁ。。楽しいのにぃ(^^;)
少しずつ慣らしていったら平気になるかも??p(*^-^*)q がんばっ♪
ちぃ(管理人)
2007/02/08 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文






今日の出来事(アルバムふう。) ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる