☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤル気のない二人。。

<<   作成日時 : 2007/02/06 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数日前からビデオ(DVDと一体型のやつですが)が故障。。。。
録画も再生も出来ません。

私はあまり使わないのですが…ウチの母はスカパーチャンネルがお気に入りで、一週間に何番組が録画します。

どんだけビデオがあるんだっ??

キミの遺産はビデオがいっぱいでは…?と言った冗談も出てきそうなイキオイです。


昨日もあぁ…録画したい番組があるのにぃー。。。
と、ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

なので今日は 隣市にオープンしたばかりのコジ○へ行って見る事にしました。
着いたら既に、コジ○の駐車場は満車…
↑スグ お隣にはヤマ○電気があるので、両方とも行ってみました。

どちらも見たのですが 値段も大して変わらず、母的には納得がいかないようなので、
帰り道に またデオ○○に寄り道。

ヤマ○電気の方に出るのも片道40分近くかかりますが…まだ決まりませんかねェ?ヽ(´Д`;)ノアゥア...


結局、母は近場のデオ○○で購入し…帰宅したのは2時まわってました


長いこと留守番、ゴメンねー!悪いのはオババだョー!ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン!


しかも!?夕方には録りたい番組があると暴言を吐くので、軽くゴハンを食べ すぐにビデオの設定。

私とした事がっ!間違えてテレビのチャンネル設定をクリアしてしまい…Σ(゚д゚lll)ガーン
一からテレビの設定&ビデオ設定。


なんとか一時間少々で設定完了し、慌しく お散歩に行きましたぁ。

画像


今日は電気毛布の上でゴロゴロ。。

本当は仲が良いのか??疑惑…でもカワイイ♪(゚∀゚)ラヴィ!!

画像


画像


もう寝て待つしかないよねー?

画像



姉ちゃん…まだ終わらんのんかねぇ。。?
散歩もまだかねぇ?退屈ぢゃなぁ。。


もちっと待ってくれるかなぁ?まめタロウさん。Σ(´Д` )

画像


コードだけつないで、疲れたから寝転んでチャンネル設定を…なんて思ってたら
我も♪我もぉー♪とオジャマ虫1号&2号が…

お庭で遊べばいいのに!そんな時に限って?家の中に入って来るんですョネ。
ダンボールとかで狭いのに、わざわ膝に座ろうとする姉…(;´Д`)ウウッ…

デカ過ぎてムリだって!Σ(・∀・|||)ゲッ!!
いつまでも自分の限界を知らない姉さん(´ε`;)ウーン…


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


お散歩では まめタロウの苦手な鉄板(網?格子みたいの)が二箇所も現れたのですが…

なんとっ!今日はクリアしました♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

最初はシッポ振って「ムリー!」オーラ出しましたが、私も励まし!りりぃ姉さんも励まし?なんとかジャンプで渡りました☆
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

なんて素敵な「愛」なのかしら(´∀`*)ポッ…

はたから見たらカナリ怪しい私ですね、きっと。。。

でもチョッと感動した私でした。
今日はナニしてたんだろ?☆(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜かわいいですねぇ。りりぃ姉さんとまめタロウくん。ずっと待っててもなかなかなので退屈になってちぃさんに甘えちゃったんですね(〃∇〃)エヘ♪二人の熱い(重い?)愛に頑張って応えてくださいねっ!!
↓の記事で、色々悩み事があるんですね。そんな時って愛犬にすごく癒されますよね☆私も一緒です。私も最近ミクシィに登録したので、ちぃさんを探してみます!!
リキとまのママこと みつみ
2007/02/06 01:26
お母さんの執念に負けたね(^^)
私はまだコジ○にいってないんだ〜
岡山のほうには何回か行った事があるんだけどね、そっか、ヤマ○電気と大差ないんだ。で、結局デオ○○なのね(^^;
やっぱり地元が強いか!?

りりぃ姉さんとまめくんは相変わらず仲がよろしくっていいね。
こっちも相変わらずだよ・・・(T△T)
ハルママ
2007/02/06 09:36
◆リキとまのママこと みつみさんへ◆
コンバンハ☆
ホントに、こっちが忙しくて困ってる時に限ってシツコイんですョ。。
| ̄ω ̄A;
ジロォ…って睨んだような顔しちゃったりして。

ありがとうございます。
何事も気持ちが一番だと思うので、あまり考えないようにしてます(´・ω・`;)
家だとやっぱり考える暇ないですけどね…。

まぁ!リキとまのママさんもミクシィ?!
私も探してみますね♪
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ちぃ(管理人)
2007/02/06 19:41
◆ハルママさんへ◆
スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ
コジ○は私も初めて行きましたけど、とにかく人は多いし、生活用品(シャンプー類や香水まで)売ってるのにオドロキ。。
(=゚ω゚=;)

あんだけ真横に出来るのもスゴイけど…。
結局は地元に戻るって感じでおさまりました。(⌒_⌒; タラタラ

いやぁ、ウチの二人もビミョーですよ!
いつもガゥガゥしてますしね…。
そのうちハル君&りんちゃんの関係も落ち着いてきますョ☆
もちっと気長に待ってあげてね♪


ちぃ(管理人)
2007/02/06 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文






ヤル気のない二人。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる