☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分の次は…

<<   作成日時 : 2007/02/05 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間では節分も過ぎ、次は…バレンタインデー。

私も早速?バレンタイン催事のレジ応援です。
...(((;´ω`)ススス

まだ10日あるというのに、意外とお客さんは多い。

包装してある箱はラクなのですが…イチイチ包装しなくてはいけないものも。

ハンカチや肌着などとチョコレートが一緒に入っているものなど、包装紙で包み リボンシールを貼らないといけません。。

今日は食品の方の課長さんと一緒だったのですが、他の人からも面白いと評判の人。

この課長さんは下ネタが多い(嫌な感じではなくて)のですが…笑いをとりつつ下ネタなので?所々で空いた時間も楽しく(っていいのか??)仕事しました♪(∀`*ゞ)エヘヘ

そして少し早い義理ですが…ウチのオッサン(マイ父)にチョコを買って包装しました。

自分の持ち場に戻ると、ウチの課長が「娘からチョコなんてもらった事ないなぁ。。」とヒトコト。

気まずいぞぉ〜。ココは何とか慰めるべきか…?(´ε`;)ウーン…などと思案しつつ、

今日もバタバタと慌しく閉店していきました。


(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

余談ですが…節分の続き?

↓今年はイキオイ余って、本格的な鬼の面がついた豆さんを買ってしまって…
かなり迷惑そうな りりぃちゃま。Σ( ゚∀)ゲッ!!

画像


画像


ココからは今日も出勤の際に撮りましたぁ。

りりぃさん、そーとーなボール好きとみた。

そして何気にカメラ目線♪
さすが姉さんです!(゚∀゚)ラヴィ!!

画像


まめタロウさんは…
りりぃさんの近くで葉っぱ食ってるョ!!ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

画像


チョッとズームで。。。

葉っぱをくわえてワイルドなオレ?(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

画像


庭の意味無く デカイ石に腰かけ気味なトコロ、また粋ですなぁ。(ノ∀`)タハー

↓この顔、ムカついてないっ??シーッ! d( ゚ε゚;)

画像


そして…私が布団に入るまで、キノコのお家でマッタリなのでした☆

私の週末、終わり。
[○´・ω・]ノヂャァネッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






節分の次は… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる