☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お菓子屋さん&お散歩にて。

<<   作成日時 : 2007/02/28 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝は遅くまで寝てしまい、ダラダラとした一日。

PCについて また聞かれたので、叔父のところへ行ったり&母がパーマをかけなおすと言うので運転手したりしてしまった。。

何かと気が滅入る事が続くので、手土産を…と思い、チョッと評判のクマさんマークの洋菓子屋さん へ寄り道をして行った。

何種類かケーキを頼み、
ふと見ると ケーキの入ったガラスケースの上に、大皿でパイが置いてあったのですが…
そのパイにホコリが!?しかも全体にまんべんなく!
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


なんだか店員がF〜G人も居るのに?
ナニそれ。。(。-`ω´-)気づかないのかしら??


美味しそうだなぁと思ったのに!?お菓子屋さんで!しかもお菓子にホコリってどーよ??


幸い?パイはオーダーしてなかったけど、 ヒトコト言った方がいいかなぁ…と思っていたら、次にやって来たオネエサマ…

大きな荷物&ダウンを着て狭い店内を歩くので、なんだか危険…と思っていたら、
案の定?棚置きのクッキーをばら撒いてしまった!

そして店内は大変なコトになってしまい、私は退散した。
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

なんとか家に帰り、いよいよお散歩にGO♪

日中は暑いので、夕方遅めに行ってきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


まめちん、相変わらず涙やけが(。´Д⊂)うぅ・・・。
強風で耳がめくれ気味!ププッ ( ̄m ̄*)

画像


画像


画像


なんだか…まだ3月になるというのに、張り切って入水しようとする姉でした。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

明日からまた頑張りますかねぇρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりぃちゃん&まめちゃんの笑顔がとってもキュート♪
かわいすぎぃ〜〜〜〜〜〜
りりぃちゃん、まだ入水はやめた方がいいと思うよん。
toko
2007/03/01 01:04
◆tokoさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ありがと〜♪
でも、まめちんはモデルとしてはマダマダ未熟ですわ。。アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

なんだか海水浴が楽しみなのか??
二人は砂浜を見つけたら下りたくて仕方ないんです…。
超ハッスルするし。。( ̄へ ̄|||) ウーム
ちぃ(管理人)
2007/03/03 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文






お菓子屋さん&お散歩にて。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる