☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず更新…

<<   作成日時 : 2007/02/28 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

おとついは夜10時まで仕事。

昨日は決算で朝の8時までに仕事でした。。

いつもは遅番担当なんで、朝早いのは×…
しかも集合したら避難訓練ですョ。。。
消防署からチェックに来るのですが

朝イチから?!
それってムリだって。。┗(;´Д`)┛

朝から館内を走り(全力??)、そこで既に疲れます・・・

なんとか無事に決算も済み、昨日は7時前に帰宅できたのですが、既にヘロヘロ。

9時前から記憶もなく…起きたのは11時前でした。
(m*´∀`)mペコリン♪

画像


もちろん二人もオツキアイ?しれくれましたョ。

りりぃちゃまはウデ枕でヘソ天

画像



まめちんも何やら不可解な体勢でオネム

画像


もしかすると…私に合わせるフリしてダラダラしてるだけ??

またまた仲が良いのか?悪いのか??私を悩ませる二人でした。

↓ケイタイで動画upしました♪

別窓で開きますが…まめちんの下半身しか映っていません!
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


がっ!!
そこんとこ(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ねヽ(´・ω・`*)

夢見るボクちん☆

決して!まめちんの粗チ○に注目するのではなく!!アンヨに注目してくださいね☆
かなり爆笑でした♪(●´艸`)フ゛ハッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪お仕事大変だったんですね
お疲れ様でしたm(__)m

まめちゃんの動画!あんよピクピク可愛かったよぉo(≧∀≦)o家の子は、尻尾フリフリとかしてますf(^-^;)
どんな夢見てるんだろぅね。

携帯の動画なのに、キレイに撮れてますね?
ルイママ
2007/02/28 19:51
ちいさん、ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。お元気ですか?
そして、お仕事お疲れ様でした。

まめちゃん、遊んでる夢でもみてたのかなぁ?
ピクピクしてるの可愛かったぁ〜〜〜
りりぃちゃんもゆっくり出来たかなぁ?
toko
2007/03/01 01:01
◆ルイママさんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いやぁ…なんて憂鬱な時期なんでしょう。。と思う時期でございました。

動画、キレイに見えましたか?
ヾ(喜*・ω・*)ノ
最初は尻尾だけパタパタしたり、何してんだ??と思い、ケイタイで撮ってみました♪ (●≧艸≦)
ルイ君達もそれぞれに寝方が違うんでしょうね〜┣¨キ(´Å`●)┣¨キ


◆tokoさんへ◆
ォヒ━━━━ヽ(*ゝω・*)ノ━━━━サ!!!
コンバンハ☆
ゴブサタしてます!
ありがとうございます♪我が家は相変わらず?のん気に暮らしております。。
ヾ(´▽`*;)ゝ"

ホントに〜!
どんな夢を見ているのか?気になりますね〜♪( ●≧艸≦)
ちぃ(管理人)
2007/03/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文






とりあえず更新… ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる