☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがる。

<<   作成日時 : 2007/02/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よく降った雨も上がり、朝のうちから晴れ間が見えていました。

日中は少し雲が出たりしましたが、とにかく暑いくらいの天気。
今日は祖母の面会にも行きましたが、午後に帰宅してからは ずっと頭痛が…
ヒック【っω・`。泣】ゥ゛ゥ・・・

夜に薬を飲みましたが、イマイチ効かず…。

画像


お庭では今のところ、この花だけ咲きました。
満開までもう少しかな?

画像


ムリヤリ2ショットにしてみました。
りりぃ姉さん、ちょっと迷惑そうです。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

画像


ハイ♪ボールを出せばゴキゲン回復ですΣd(゚∀゚。)デス!!

画像



画像


今日は頭痛の為、お散歩時間を短縮させていただきました…
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

今夜も仲が良いのか?悪いのか…?
謎)のまま、並んで寝ていました。。。

私、頭が痛くて寝てるんですけど…どいてくれる?
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


画像


画像


まぁ、カワイイんですけどねぇ。。

画像


画像


最後はどいていただいて、しばらく寝ていました。

実は…まだアタマ痛いんですけど、明日に備えて寝ます。。

もちろん、お嬢&ボクちんは爆睡でございますので ご安心を♪

明日は また寒くなるようですが、皆様 良い休日をお過ごしくださいね☆
(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭痛は治った?
お薬を飲むほど痛いんですか。
お大事にね。
一枚目の写真がすっごくきれい。
こういうお空って大好きですわ。
いっつも2人の寝てる姿を見て羨ましいと思うこのごろ。。。
バトンを渡しました!
よろしくね〜
ハルママ
2007/02/24 13:19
◆ハルママさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
かなり遅レスですいません!
ありがとうございます♪
ココのところ、イマイチ体調不良で困っています。。

バトン、もう少しお待ちくださいね。。
ちぃ(管理人)
2007/02/28 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文






雨あがる。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる