☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながら…(σ・∀・)σゲッツ!!

<<   作成日時 : 2007/02/22 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まめタロウのフードが無くなったんで、ペットショップに行ってきました♪
そこには コギの女子がおりまして…

やっぱりウチのコと同じ犬種に目がいってしまいますね♪
そして小さい頃は あーだったこーだった…と、昔話をしてしまうのでしたぁ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

海外では、あまり生体を店頭販売?(発言的にどうかなぁ)しないと聞いたような気がします。
命に対する責任が甘くなるから。
「簡単に買える」「飼える」というコトは、命の重みが分からない。
簡単に飼育放棄されたりするコトのないように、そんな雰囲気の理由だったかな。 
薄い記憶なんで、誤解を招いたり 違っていたらすいません。。


ウチも まめちんはペットショップから来ましたし、日本では当たり前っぽいですよね。
結局は家族に迎える人たちの心が大事なのですよね。。

このコ達に優しい家族が見つかりますように…☆


画像


りりぃちゃま…今と変わらず!?コロコロしとるなっ(pqД`*q)+:。*爆
懐かしい。。。


★*★*★*★*★*★*★*★*★


今日も暑い一日。(υ´Д`)アツー
上着なんていらない?まだ2月だけど、もう春

画像


辺り一面、鮮やかな黄色に染まっている所もあります♪

画像


画像


そしてタイトル通り…( ´ノω`)コッソリ

今更ですが、「ウニファミリー」ゲットしました♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


画像


ニラちゃん…なんて大きいお顔なの??
それまたカワイイ
私的には皆、とってもカワイイ&ナイスキャラなんですが、ニラちゃんがお好きです♪
HPもあって、時々 読み逃げさせていただいています。

マルチーズ好きな人でなくても楽しめるし、けっこう笑えてハマリます(σ・∀・)σYO!!

↓そして…ウチのデカマル(*´σー`)エヘヘ

今日もトボケタ奴だった。。

画像


そしてコギ発見!!と思い、内容など見ないで買ったのですが…



コギじゃなかった!(TwTlll)ガーン…

内容は恋愛ちっくな感じ。。。主人公の設定が小5って(´ε`;)ウーン…
時代は変わるもんですね。。


動画upしました♪


スイマセンが…今回は別窓で( TДT)ゴメンヨー

りりぃちゃま&まめタロウのバトル風景でございますので、お時間あったら見て見て下さいね☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
上のpuppyちゃんの写真小さい頃のりりぃちゃんですか〜!
可愛い〜〜〜〜!今ももちろん可愛いですけどpuppyちゃんにはpuppyちゃん独特の可愛さがありますよね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところで、ひゃほーウニファミリーは私も持ってま〜す(○゜ε^○)v ィェィ♪
4巻が出たの知らなかったので早速注文しました〜!
教えてくれてありがとうで〜すm(_ _"m)ペコリ
ei
2007/02/22 23:16
こんばんは〜♪メイへのお祝いのお言葉
ありがとうございました。
初めての出産で不安だけど、メイと一緒に頑張ります。

1枚目の画像りりぃ姉だねぇ♪
かわゆぃなぁ(vv〃)
ショップのコギちゃん、優しいパパママに早く会えるちいいですね(^_-)-☆

そうそう海外のショップでは、店頭販売してない所ありますね?
ワンニャンを迎える時はブリーダーさんに行くみたいですよ(○^▽^○)

まめちゃんの「ん?」って首かしげポーズ
たまらん程可愛いよぉo(≧∀≦)o

りりぃ姉とまめちゃんのバトルなんだか
ほんわか〜って感じですね。
男の子と女の子だからかなぁ?
家のメイアイのバトルは激しくて、
初めて見る人はドン引きしますよ(>_<)
ルイママ
2007/02/23 03:49
ちぃさんちょっと久しぶり〜〜!!
うん。うん。私もTVで外国では店頭販売してないと、観たことあります。
可愛い女の子も素敵な飼い主さんにめぐり会えますように。

お〜〜!!春らしい綺麗なお写真、うっとり。
ウニちゃんファミリーの本買われたのね。
ウニちゃんファミリー何度か大きなオフ会でお会いしたことあるけど、おしゃれさんで、とってもとても可愛いですよ〜〜。
eri
2007/02/23 19:46
ベビーりりぃちゃん、かわいい〜〜〜。
子犬ってどうしてこんなにかわいいんでしょうね〜(今でも十分、かわいいですよ〜)。御門なんか、見る影も無く大きくなりましたから…。
実は私も「ウニファミリー」1巻だけ持っています。続きは掲載している雑誌を立ち読みです(ごめんなさい!)
ついついわんこ漫画、買ってしまうんですよね〜。
御門
2007/02/23 21:12
◆eiさんへ◆
ヾ(*´Å`)ノ【コンバンハ☆】
ハイ!一番上の写真は ちびりりぃです♪
子犬の頃がなんだか懐かしいです。。
病弱だったので病院ばかり…心配ばかりしてました(;´Д`) うぅっ。。
今も可愛いけど、やっぱり動物も子供も?baby時代には勝てませんね♪

eiさんもウニファミ、読んでるのね〜?
面白いし癒されますね♪
私的にはニンちゃんのファンなんですが…みんなカワイイですね(o≧▽゚)oニパッ


◆ルイママさんへ◆
わざわざご挨拶に…ありがとうございます。
不安もあるでしょうが、ほんとに楽しみ♪ワクワクですね♪
ルイママさん&メイちゃん、頑張ってくださいね!ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

ルイママさんも海外の記事、読まれましたか?
動物警察とか、海外は進歩してますよね。。(*・ω・)(。。*)ぅん

メイちゃん&アイちゃんのバトル、コワそうですね…。
女同士の争い…一番コワいかも?
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
ちぃ(管理人)
2007/02/23 22:16
◆eriさんへ◆
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ホントです〜!コチラこそ、ゴブサタです。
最近はMixiで愚痴りまくったり…そんな事してましたヾ(;´▽`A``

海外の事情、日本とは違ってますよね。
動物警察もあるし、州によっては飼育禁止の犬種も指定されているようですし。。
確か、ピットブルとかだったかな。

ペットショップで見かける子達、心からそう思います☆

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ウニファミさん達にお会いしたとは!さすがです♪
本やHPで拝見してても オシャレさんで、とってもカワイイですよね〜♪
衣装ったらスゴイですもの。。
ウチは野放しですけどっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちぃ(管理人)
2007/02/23 22:28
◆御門さんへ◆
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
いやぁ〜、babyってなんてカワイイんでしょうね♪♪
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
がっ!気をつけないと悪魔に変身するんですよね。。

あぁ…片耳が立った♪とか胴体が伸びた?とか、懐かしいです (*´艸`*)
御門君も真っ白ふわふわで可愛かったでしょうねぇ(今も充分カワイイけど)
想像しただけでもヨダレが…

シュプールの記事、読み逃げしちゃいました。
そして、御門君の ちょいセクシーな座り方に爆笑しました。m(_ _ )m

あらら〜?私と逆パターンですね??
私は連載の方は読んでないんですョ!
(*ゝノv・)コッソリ
ちぃ(管理人)
2007/02/23 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文






今更ながら…(σ・∀・)σゲッツ!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる