☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い今日の まめタロウ。

<<   作成日時 : 2007/02/18 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

イ━━━ヾ(´c_,`*)ノラシャ━━━ィ!!

まめマニア?な方(そんな奇特な方、います??)、ごゆっくり♪

寝てる姿が!可愛かったので撮ってみました♪

まん丸過ぎませんかねっ??

りりぃさんは…
ヘソ天でハレンチだったので…
公開を控えさせていただきます。。il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

画像


画像


画像


画像


耳がめくれてるんですけどね…?

画像


今日も天気がスッキリせず、雨が降ったり。。。

昨日、今日と また寒かったりするので、引っ付きもっつきの まめちんでした。

皆様も風邪など引かないようにしてくださいね☆

バィ━━━・゚・ヽ【´Д`寂】ノ・゚・━━━バィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
エーまめちゃんファンのルイママで〜す!
画像見ながら、「あ!ネンネしてるぅ。」
「あ!お目々開いたぁ」って1人で喜んで見てたよぉo(≧∀≦)o
まめちゃんかわゆぃなぁ(vv〃)
ルイママ
2007/02/18 22:17
まめちゃん、カワイイぃぃぃぃぃぃ!!!
もう抱きしめてしまいそうです。
目の前に居たら絶対写真撮りまくりですね。^^

りりぃちゃんのセクシィショットも楽しみにしています。^^
キチ。
2007/02/19 19:50
まめちマニアです(w
うちのチビもミミがめくれてても知らん顔なんですよねぇぇ ぶぅ君はめちゃ嫌がりますけどね(w
ばぶ太郎
2007/02/19 21:23
まめちくん、一回目が開いたけど、また寝ちゃった〜〜〜!わんこってすぐ目が覚めるけど、眠りにつくのも早いですよね〜。
あ〜、すやすやと眠っているまめちくんに、イタズラした〜い!
御門
2007/02/19 21:37
◆ルイママさんへ◆
コンバンヮ♪(-ω-`*)
ルイママさん…メイちゃんの方が断然 カワイイのにぃ?!まめちんのファンだなんて。。(;´艸`)ぁぁぁ
「また撮ってる…」みたいに凝視されてしまいました。A´ε`;)゚・゚

顔…丸すぎですよね??


◆キチ。さんへ◆
ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
いやぁ。。騙されてはいけませんよぉ?
まめちんはカワイイ?着ぐるみを着た 白い悪魔ですから♪(●´艸`)フ゛ハッ
目を覚ましてもボォ…としていました!

トボケタ子です。。。

りりぃさんは…ハレンチ過ぎて困ります。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ちぃ(管理人)
2007/02/19 23:42
◆ばぶ太郎さんへ◆
≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
コンバンハ☆

そうそう!ばぶ太郎さんも まめちマニアだったわねぇ?
アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!!
マクビーさんも耳がめくれてるのねっ♪
まめちんも、なんかフツーにめくれてるんだけどね…あんま気にならないらしい。。
ヾ(°∇°*) オイオイ


◆御門さんへ◆
( ´艸`)コンバンワ…フフ ☆
!!?まめタロウ、気をつけろっ!!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
なんてね〜(*・∀-)☆

まめちんは りりぃさんより遥かに寒がりで、寝るコトも多いかも。
寒い時なんて、いつまでも布団に潜ってたりするし(´・ω・`;)
まぁ、無料温熱機?というコトで♪

こんなトボケタまめタロウですが、りりぃさん共々 今後ともヨロシクお願いしますね〜!ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
ちぃ(管理人)
2007/02/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文






寒い今日の まめタロウ。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる