☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のコトですが。。

<<   作成日時 : 2007/02/18 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は一日 雨。
仕事が終わって帰路についても雨…とにかく降りました。

夜は…りりぃちゃんが甘えん坊

まめちんがシツコイ&りりぃさんがデカイので、やや諦め気味なことが多いのですが…


今夜は譲りません!


りりぃさんは今日も メッチャ重かったですが、辛そうだったので枕も置いてみました??
ププッ ( ̄m ̄*)

何気にひっつく まめタロウ(。-∀-)ニヒッ

画像


そして…耳が乗っかる、まめタロウ。。。
(・∀・)イイネ!!

画像


上から見ると、こんな感じ。

床に座ると、なんだか密集してくるんだよね。。。(;´Д`A ```

画像


全体重を預けてオマカセなので、けっこう重い。

まめちん、ぽっちゃり系だしねっ!?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

画像


犬の十戒
ネットでも流れているので、犬好きな人達ならご存知ですよね。

ワタシのお気に入りの本です♪
日本語・英語・中国語?で文章が記載されており、モノクロのワン写真もカワイイ☆

これからワンと生活しようと思っている人にも、今 一緒に暮らしている人も、改めて感じるコトもあると思います。
ココからも買えます☆
この出版社は色々な動物ものの本も多いので、おススメです♪


ちょっと まめタロウのアタマ&ぺろ〜ん!となった耳がジャマですけど。。

(´∀`)ノ~続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






昨日のコトですが。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる