☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分。

<<   作成日時 : 2007/02/04 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は節分。

皆様、豆まきされましたか?
我が家は…また再び!風邪が猛威をふるっています。。。

母はノックアウト寸前。もうダメかな。(;´∀`)

昨年は りりぃさんが鬼役(もちろんオニの面を被っていただきました)でしたが…
今年はそれどころではないような。。ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

今夜は寒く、超!強風!!が吹いています。。

音だけでも寒〜っ!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんな私、今日は仕事中に手首を少しひねってしまいました。。
滑った拍子に手をついたものの、ダンボール箱の上だったのでヨロケテしまったのですが。。

今日は人員も少なく、バイトの女の子と二人しかいなくて、コチラもそれどころではない状況…
アタフタと忙しく、閉店してしまいました。…(;´Д`)ウウッ…

↓今朝のまめタロウさん。

画像


ケイタイ変わったので、写メの画像もチョッとレベルup?

そーでもないかなぁ。

画像


りりぃ姉ちゃんも今夜は寒い?お布団に潜ってしまってます。
(*´∀`*)アッタカーイ

画像


画像


先日、今の仕事場で退社された方が来られまして。。。
↑いただきましたぁ♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ステンドグラス?キラキラしてて綺麗です。


↓動画upしました。

寒がりのまめタロウさん、朝のうちも家に居たので 撮ってみました♪
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!









先日、ブログで愚痴りまくってしまって…(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

皆様の暖かい お言葉、感謝しています。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

なるべくイライラしないで、私は私!頑張っていこうと思います♪

私は明日も仕事ですが…皆様は良い休日をお過ごしくださいね☆
(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この週末、寒かった〜。昨日の節分も何もしないで寝てしまいました〜。あまりの寒さで肩こりが悪化し、頭痛が!!!うえ〜ん、恵方巻きも食べられなかったよ〜(涙)
ちいさん家の風邪の猛威は大丈夫ですか?

ここはちいさんのブログですから、愚痴ってもいいと思いますよ。愚痴ってすっきりするなら、安いもんだし〜♪イライラしないほうがいいけど、無理に感情を押さえつけたり閉じ込めたりするほうがよくない気がします。ムカ〜っとしたときはここで「ギャオ〜」って吐き出しちゃいましょう(笑)
御門
2007/02/04 18:31
風邪大丈夫ですか?
急に寒くなったりしたからねぇ(>_<)

え?ちぃさん手首捻ったって大丈夫?
無理に動かしちゃダメだよぉ(T_T)

御門さんの言う様に、ちぃさんのブログだから思った事書いてもいいと思うよ。
ルイママ
2007/02/04 21:11
◆御門さんへ◆
コンバンわん▽・ω・▽
御門さんのおうちの方は寒かったですか?
コチラはポカポカと春のよう?通勤途中もコート着てる人なんて見ませんでした。。
その前日はメッチャ寒くて…ヘンになりそうです(A;´・ω・)フキフキ

肩こり&頭痛…辛そうですね。。
縁起物も気になる所ですが、体調の方が大事ですから☆
ゆっくりして、早く治してくださいね!
゚+。(o・ω-人)・.。*

ありがとうございます♪
だいぶスッキリしたみたいです♪
普段はお気楽なので気にならないんですけど、時にはドバっと発散も大事かな♪
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちぃ(管理人)
2007/02/05 00:42
◆ルイママさんへ◆
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
ありがとうございます!
今のところは母以外は無事です。次はウチのオッサンですかね。。
私はどうも熱が出るとかが無く、4・5年に一度程度なので…(*´∀`*)ゞ

手首の方は一日 シップを貼って、使わないようにしてたので楽になりました☆

ルイママさん、ミクシィに来られてましたね〜♪o(^∀^*)o

でも、かなりヒイタでしょ…
私、めっちゃ怒ってたので意味不明になりつつもイキオイで書いちゃってました。。
壁||ω・)ジィ・・・・

おかげさまで、だいぶスッキリしてきて余裕?出てきた感じがしてきました♪
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
ちぃ(管理人)
2007/02/05 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文






節分。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる