☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い。。。

<<   作成日時 : 2007/01/16 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ココ数日、私の休日は休日として機能?していませんでした。

それは、まだ整理のつかない出来事があったからで。。。
とっても私を可愛がってくれてたんだなぁって、改めて思ったから 少しでも役に立ちたいし、力になりたいと思うからしたコトです。

休日はほぼつぶれ、仕事に出る時も気になって考えてしまって 眠れない日が続きました。


今日、母からチョッとだけ気分が晴れる話を聞いたので、今日は眠れそうな気がします。
全くわけのわからないブログとなってしまい、ゴメンなさい。。。



画像


画像


かなり眠たそうでした、まめタロウ様。

画像


競争しながら傍に来て、笑顔を投げかけてくれる お嬢&僕ちん。

すやすやと眠っている姿、じっと見ていました。
二人にとても癒されました。

お二人さんは元気に快食・快眠・快○と、すべてバッチシ!O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

昨日、まめちゃまは机の脚で頭を打ってました。

しかも…ゴン!!っとスゴイ音を立ててぶつかっていましたが、本人さんはケロリとしていました。

以前ぶつけた時、ボーゼンと放心状態になり舞ってる感がありましたし
意外とよくぶつけてるので?慣れてるのかもしれません。

そんな まめタロウさんに対する私の唯一の願いは、今までの記憶だけは無くさないようにしていただきたい。です。。

ホントに いつも以上に!何度も言いますが、意味不明なブログですいません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん疲れがたまってるのね。お疲れ様♪
こういう疲れた時にワンちゃんの寝顔を見るとほんん癒されますよね♪ワンちゃんって不思議な力を持っているなぁっと思います。
眠たそうにしてるまめちくん可愛い♪
モコしゃんまま
2007/01/16 14:02
◆モコしゃんままさんへ◆
コンバンハ☆
祖母の具合が悪くなって母妹弟や私達でドタバタしてたので、みんな少し疲れたようで…叔父も寝込んでしまったようです。
(´・ω・`;)
アニマルテラピーっていうのかな?もあるくらいだし、動物には目に見えない力があるんでしょうね。。。

まめタロウさんなんて狂犬ですよぉ。。
モコちゃんみたいなカワイイ女の子がいいなぁ〜♪( *´ノд`)コショショ
ちぃ(管理人)
2007/01/16 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文






眠い。。。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる