☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のココロの力。

<<   作成日時 : 2007/01/14 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は新年会。

ナンダカンダと盛り上がり、気づけば深夜1時半

えぇっ!!Σ(゜Д゜lll)エッ!? とみんな驚いたものの、気づけば更に一時間!
めっちゃ楽しかったんだけどね〜♪

私は送迎しないといけなかったので、送り届けて自宅に着いたのは3時回ってました。
(o´∀`;o)aポリポリ

コッソリ…っと玄関をカチャ!と開けたのですが…ムダ。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
と思ったかどうか?謎ですが、ハフハフっ!っとお出迎えです。。。

その後はドコへでもワレが!ワレがぁ〜♪と、お互い譲らず。。。

静かにしてくださいョ。。早朝の?帰宅がバレルではないですかっ!
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ〜ン

今日はもちろん仕事だったのですが、なんだか…いや、確実に眠かった!


私事ですが。。
かなり悲しい出来事があったのですが、カワイイ子達の存在に癒されています。

この事は家族みんなで協力していかないといけません。
特に私は出来る限りの事をしてあげないといけませんので、今までほどブログ更新が出来ないかもしれませんが…
ボチボチと更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

画像


画像


画像


画像


りりちゃまの後ばかり追いかける、まめちゃま。
(* ̄m ̄)ぷっ

画像


画像


画像


りりちゃまのカワイイ笑顔と、まめちゃまのオモロイ顔&二人のお庭での一場面をupしてみました。

明日は日曜日。
皆様、良い休日をお過ごしくださいね☆
(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっそり帰宅のつもりが…、そうですよね〜。わんこにバレずに家に入るのは「ミッションインポッシブル」並みの装備がないと無理かも知れませんね〜(笑)
今日もまめちくんはいつにも増してお姉ちゃんの後を追っかけていますね〜。今日はいつもよりいいにおいするのかな?
御門
2007/01/15 19:57
◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
そうなんですよぉ。。全然コッソリ出来なくて…家族には めっちゃバレてました。
ププッ ( ̄m ̄*)
恐るべし2ワンです。

昨日も今日も明後日も…まめタロウのストーカー犬生は続く?
(^m^ )クスッ
ちぃ(管理人)
2007/01/15 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文






私のココロの力。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる