☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まめタロウさんの変癖。

<<   作成日時 : 2007/01/12 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お台所にて。

いつも母の様子を伺い、オネダリしようと企んでいる。。

なので、チョッとちょっかいを出し?足でツンツンしてみる。

すると…私の足をまたいで座ろうとする。


どんなに足を高くあげても、オシリをツンと上げつつ ヨロメキナガラでも!?

私の足をまたいで座ろうとする…。(・'v`・)??

画像


画像


♂犬の名残り?ってワケでもないかな…。
ただ単に優位に立ちたいだけ?と思ったけど、ツンツンした時だけなのだな。

画像


こんなに私を悩ませているクセに!軟体っぷりを発揮しつつ寝ている。
座り方もオカシイし、何であんなに軟体なんだっ!?

もしかして… カワイイ着ぐるみを被った ネコなのではっ??と真剣に思うコトもあったりして。

画像


余談ですが…
今日は私、白髪染めしました。;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
そんなにナイぢゃんって言われたけど、数本でも発見したのがイヤで。。。

液を付けて待ってる時間、りりぃさんは遊べない&ヘンな格好?な私を遠目に退屈そうでした。(o´∀`;o)aポリポリ

りりぃさんが鼻にシワを寄せて喜び走ってくる姿、
まめタロウさんが耳をパタパタとはためかせ走ってくる姿
どちらも可愛くてョ。LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・


それと、今日は祖母のお見舞いに行きました。
病院へ連れて行かなくちゃ、という事になったので りりぃさんも留守番になりました。

また一緒にお見舞い、行こうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃさん、こんばんは〜♪
まめちゃんの尻上げお座り?
可愛いねぇ(vv〃)ポッ
それに、軟体まめちゃん!
ホントそんな格好で疲れない?
って見てるこっちが疲れそうですよね(笑)
ルイママ
2007/01/12 18:25
ありがとうござます!
親戚さん探し、意外と難しいですね。
mukuは今年4月で5歳です。
もっと早くにブログを始めて、親戚さんサイトにも登録しとけば!と後悔してます。
全然返事になってなく(*_ _)人ゴメンナサイ
では、また遊びにきます!
そしてリンクさせてもらってもいいですか?

http://dog.pelogoo.com/un_cane_della_mia_casa/
りょう
2007/01/12 18:40
ご無沙汰いたしておりました。
今年もよろしくお願いします。

我が家のLucaも猫かな〜って思う時がありますよ。
丸まって寝るし、寒いのも雪も嫌い・・。
去年もLucaの為に雪が降った時ミニ鎌倉を作ったのですが、外に出ず暖房の前。
♪雪やこんこん・・・犬は喜び庭かけ回り、猫はコタツで丸くなる〜〜♪
ってLucaは猫か〜〜〜。
Luca mama
2007/01/12 19:35
◆ルイママさんへ◆
コンバンハ☆
そうなんですよ。。なんともヘンな格好ですよね…(A;´・ω・)フキフキ
毎日毎日クネクネと…。
りりぃさんより女っぽいんです。
☆ヽ(o_ _)oポテッ


◆りょうさんへ◆
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
muku君も今年4月で5歳!?これまた りりぃちゃまと同じですね♪
キタ(w゚∀゚w)−−−−ッ♪

どうしたものか…りりぃちゃまの兄弟姉妹&父母、見つかりません。。
(´Д`;)/ヽァ・・・
Linkありがとうございます♪
私の方も少しだけお待ちくださいね!
今後とも∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
ちぃ(管理人)
2007/01/13 23:12
◆Luca mamaさんへ◆
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
コチラこそゴブサタです。。
今年も宜しくお願い致します!

まぁ…Luca君も同じような感じかな??
そんな姿もカワイイといえばカワイイのかなぁ。。
Luca mamaさんのお家の方はミニ鎌倉が出来るような積雪なんですね〜!
ウチはほとんど積もりません。
ちぃ(管理人)
2007/01/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文






まめタロウさんの変癖。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる