☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お見送り?

<<   作成日時 : 2007/01/11 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、仕事に出る時のこと。
またまたお庭を覗き、ちゃんと二人が私を見送っているのか?!確かめてみた。

ハイハイ!イイですよ〜♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

画像


画像


まめタロウさん、なんだか擬態化してるような…?
(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』

画像


そんなこんなで…明日は連休♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なんだけど…明日は祖母のお見舞いです。
私の祖父母はもう一人しかおらず、母の母なんですが…
少し体調を崩す事が増えたようです。

お正月明けも少し具合が悪かったようです。

先日、祖母は私が「最近、来てくれないなぁ。」と言ったらしく、
そうかぁ?年末も行ったぢゃん??つぅか今週も行ったよ?!と思ったのですが…

どうやらそれは私ではなく、りりぃさんではっ?!

それはそれは りりぃがカワイイらしいのでございます。
(まぁ、確かにカワイイけど。;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ )

なので、ご挨拶程度に りりぃ姉さんと一緒に行って来ます。
今回は まめタロウさんは留守番していただきます…許せョ。

今夜、聞いたところによると…既に祖母はアレコレと買い物をし、来客を待ち構えている様子だとか。。。il||li(A´・ω・)ャ''`゙ィ

具合にも波?があるようですが、この分では ココ数日は良いのかな?。

りりぃさんの元気を分けてあげても良くってョ?

むしろ分けてあげてください!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!


昨日の動画のオマケ↓







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。りりぃちゃんの親戚さんでした。DARK HORSE OF HARRODS JPつながりです。
宜しくお願いいたします。
もしよかったら遊びに来てください。
http://dog.pelogoo.com/un_cane_della_mia_casa/
りょう
2007/01/11 22:10
◆りょうさんへ◆
コンバンハ☆
初めまして♪
りりぃの親戚さんなんですね〜!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
嬉しいです♪
コチラこそ!宜しくお願い致します!

後でオジャマさせていただきますね!
ちぃ(管理人)
2007/01/12 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文






お見送り? ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる