☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな一日。

<<   作成日時 : 2007/01/10 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は昨日までと違って、とっても穏やかな一日でした。

強い風もなく、お日様は顔を出し、とってもイイ感じ♪Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

またもや町内半周?!それは言いすぎですが…マッタリとお散歩です。

画像


画像



今日も揃って嗅ぎまくってみたり・・・+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

画像


もう抱っこなんっ? ゚.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

画像


まさかっ!泳ぐ気??播(゚∀゚d)イカス!

画像


ホントに風がないので、内海の水面に お空の雲が映っていました♪
キレイだった。

画像


そして…なにを発見ですかっ??

控えめな まめタロウさん。いつも姉さんの後に隠れるようにしております。
ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ

画像


ピンク色になったり、黄金色?だったり、色んな色に変化していく空でした。

画像



動画upしました! 


浜辺を疾走する お二人です。

青春ってこんな感じだったのかしら。。。?


まめちん、テンション上がりすぎd(゜∀゜;)・゜∵








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ちぃさん家の近所は、本当に環境のいい所ですねぇ(^_-)-☆
風景が凄く綺麗で羨ましいです。

浜辺?でのお散歩、まめちゃんテンションが↑↑
思わず笑ってしまったぁo(≧∀≦)o
りりぃ姉まめちゃん元気が1番だよね!
ルイママ
2007/01/10 13:12
お二人さ〜ん、まだ泳ぐのは速いわよ〜〜〜。寒いわよ〜〜〜っ!!!
浜辺を疾走する、お二人。青春ですな〜。
御門
2007/01/10 20:24
◆ルイママさんへ◆
こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
環境がいいというか…単なる田舎なんですけどね☆
この日は風もなく穏やかな天気で、いいお散歩日和でした♪

でしょ〜?何故か?まめタロウさん、浜辺ではテンション高いんですョ…しかも異様に高いんです。
泳がそうとするとテンション下がるんですけどねー(*≧m≦*)プププw


◆御門さんへ◆
コンバンハ☆
寒いのに海に出ると必ず浜へ下りたがるんですよ。。(;´艸`)ぁぁぁ

確かにこの日…二人は青春してました!
.+:。 ヾ|●´∀`|ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ちぃ(管理人)
2007/01/11 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文






穏やかな一日。 ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる