☆Mischievous Dogs ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いっ!!

<<   作成日時 : 2007/01/07 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とにかく寒い…。

海辺の街住まいゆえ、とにかく強風!で。。。

昨夜は家の窓もガタガタ&ぴゅーぴゅーと音を立てていました。((((;´・ω・`)))

そんなこんなで出勤時にはドシャ降り!しかもみぞれ?!

車に降ってくる雨?がベタっと重く、なんだかザラっとしてますもの。。
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

そして晴れ間が出たり、またドシャ降りになったり?!意味の分からない天気のまま閉店を迎え…
愛車「2代目りりぃ号」に戻ると…

フロントガラス、凍ってるし!
ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


仕方ないので、残ったお茶をぶっかけてしまったぁ!
播(゚∀゚d)イカス!


こんな苦労をして帰宅した私を迎えたのは…
カワイイ子だよぉ♪りりぃ&まめタロウゥ〜!

もぉーっ、まめタロウったらっ!あぅあぅ言ってるョ。。
(つω`*)ホ゜ッ


ほらほら、りりぃちゃんもっ!イジワルしちゃいけんよぉ♪
(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


お二人の熱烈歓迎を受けたのでした☆

そんな二人はもうとっくに夢の中☆
↓相変わらず、まめちんが姉にべったり?並んでお寝んね☆

画像


りりぃさんは得意のヘソ天です♪

画像


なに撮っとんぢゃいっ!と怒られてしまいました。。

画像


りりぃさん、寒いのかっ???りり鼻。。

画像


この前、チョッとイジワルしてみた。

二人とも寝ていたので…りりぃさんのアンヨをまめちんのオチリに置いてみた。

母は何故か?爆笑だった…
笑いのツボ、謎。。。 (σ・з・。`)『||liワカンナィil||』

画像


今日はケイタイ写真のみでございました。

明日は晴れるのかな〜?


暖かくして
o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
相変わらず2匹で引っ付いてネンネZZZ
仲良しさんですねぇ(^_-)-☆

まめちゃん!怒っててもかわゆぃよぉ♪
あ!涙ヤケのケアの事だけど、
目尻をマッサージすると、
イイみたいですよぉ(^_-)-☆
ルイママ
2007/01/08 12:10
ちぃさん!
あけましておめでとうです♪
ばぶさん&マクビーさんともどもよろしくです。
まめちさんはどうしてりりぃちゃんおお尻にピッタンコなんでしょう(w ばぶさんもよくクンクンされてますけどね・・・

昨日から急に寒くなったかと思ったら今日はピーカンの天気です。体調崩さないよう今年も元気にがんばろぉぉ♪
ばぶ太郎
2007/01/08 13:56
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
ご挨拶遅れちゃってごめんなさいっ

2人とも気持ち良さそうに寝んねしてる♪かわいいわっ
モコしゃんまま
2007/01/08 14:51
いや〜ん。りりぃちゃんにくっついているまめちゃんカワイイ〜♪
なんだか、多頭飼いをしたくてたまらなくなってきました。
こんなカワイイ姿を我が家でも見てみたい。(笑)

ちぃさんからのクリスマスプレゼント到着しました。
素敵なものばかりで夫婦で感動しています。
本当にありがとうございました。^^
キチさん。
2007/01/09 23:32
◆ルイママさんへ◆
コンバンハ☆
いつも読んでくださってアリガトウゴザイマス!
ウチの二人、仲が良いのか…謎です。
引っ付いてくのは まめタロウさん、というのは決まってるのですがねっ♪
ププッ ( ̄m ̄*)

涙やけ、マッサージすると良いのですかっ!?_φ[・ω・`*]メモメモ♪
さすがルイママさん、参考になりますー!ありがとうございます!
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


◆ばぶ太郎さんへ◆
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
明けましておめでとうございます♪
昨年はマクビー君も登場だったのよね〜♪
今後の二人が気になるトコロ。
マクビー君はお母様の愛犬だそうでしたが、しつけはお母様?それともばぶ太郎さん??

本当に今日はコチラもポカポカと風もない、穏やかな一日でした。
何か調子狂いますね。。

我が家は今年も こんな感じですが、今年も宜しくお願い致します!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

ちぃ(管理人)
2007/01/10 01:00
◆モコしゃんままさんへ◆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
遅ればせながら…明けましておめでとうございます!
今年も可愛いモコちゃんの成長する姿、楽しみに読ませていただきま〜す♪
今年も宜しくお願い致します!

ウチの子達、毎日 爆睡。。
大イビキですョ(´Д`A;)

◆キチさんへ◆
コンバンハ☆
カレンダー、届いたんですね?!無事に届いて良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ
大した物は入ってないんですが…良かったら使ってくださいね☆

おぉっ!キチさんも多頭飼い!?
イイですね〜♪私の理想はコギの多頭飼いだったんですけどね…。
なんて言うと、まめタロウさんに気の毒なんですが(●´艸`)フ゛ハッ

人間と変わらず、ワンとの生活も何かの縁だと思いますから、きっと二人はうちに来る運命だったのでしょうd(ゝc_,・*)Nё☆
ちぃ(管理人)
2007/01/10 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文






寒いっ!! ☆Mischievous Dogs ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる